※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

子育て中の女性が職場でアドバイスを受け、前向きな気持ちで子育てや夫婦関係に取り組むことを心がけています。自分の思いを大切にしながら、子どもを諦めずに待ちたいと思っています。

子育てパイセンママに
職場で
冷たいウーロン茶飲んでたら
体冷やしたらダメ!!って怒られ
ルイボスティーオススメされて
早速買いました😁
欲しいなと思った時はできない
二人目はみんな1年はかかったってよく聞くから、それくらいの気持ちで!
生理きて、気持ち落ちたら、好きなもの食べて仕事に集中して考えない!

あと一番大事なのは
夫婦が同じ方向向く事
仲良くいること

って言われて
ハッと気付かされる。

子育て先輩ママはすごい。

こんな風に前向きでいてたら
いつかは来てくれるかな!

来てくれると信じたい。
またかわいい我が子を抱くまで
諦めない。

コメント

deleted user

前向きに妊活に励まれているミニオンズさんの元に可愛い赤ちゃんが来てくれることを願って妊娠菌置いていきます🙇‍♀️💕✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます💓
    娘と同い年です✨
    ちいさんも元気な赤ちゃん産まれますように💓

    • 6月9日
me

私も、ふとした時に、そういえば義姉は(子供四人)夏でも白湯を飲んでたなと思い、
先月から水筒にぬるい麦茶を入れて持ち歩いてます😆

同じく私も諦めません!
お互い頑張りましょう♡
兄弟作るために♡

  • ままり

    ままり

    やっぱりそういうことの
    積み重ねですかね😊
    病院通ってますが
    そんな気が💓

    お互い諦めず、頑張りましょう💓

    • 6月9日
  • me

    me

    私も病院通ってます😆
    積み重ね大事ですよね!

    • 6月9日