※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
ココロ・悩み

産後2週間で旦那との関係を改善したいが、身体の回復待ち。母乳が出て恥ずかしい。その時だけでも止まってほしい。皆さんはどうしていますか?

下系です😅💦産後の旦那との仲良しについてです。今産後2週間で、旦那との仲良しを早くしたいんですが1ヶ月経って、私の身体が回復するのを待ってるとこです😊なので最後まではしませんが、私が手伝っているかんじです⭐ですが、その最中に母乳が出て、垂れてきます💦それがめっちゃはずかしくて💦その時だけでも止まって欲しいんですが、皆さんはどうですか💦?

コメント

授乳中はおっぱいお触り禁止で、ブラと母乳パッドつけたまましてました🥺!

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!やっぱりそうですよね😆💦

• 6月10日

私もブラは外しません。
汚れるし。

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!そうですよね💦

• 6月10日
ぷぅさん

母乳が垂れるのがいいのか、ブラを取られ垂れるのを見て凄いとよく話してます😅
飲むぐらいです笑

• なめこ

なめこ

ありがとうございます!えー!すごい😆ラブラブですね💕

• 6月10日