※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
子育て・グッズ

産後の体型戻りたい。静岡の骨盤矯正や成功ダイエット例知りたい。夏に向けて本気で取り組みたい。

産後の体型が戻らなくて困ってます🤣🤣
とは言っても特に何もしてませんが😂😂
妊娠前まであと5キロ、、、欲を言えばあと10キロ痩せたい😂😂😂
静岡県の富士宮市か富士市で産後の骨盤矯正がいいところを教えていただきたいです🙋✨
またはダイエットで成功した実例があればお願いします🙏✨完ミなので食事制限でもOKです!
夏も目前なのでそろそろ本気だそうと思います!(笑)遅w

コメント

そうたむ

骨盤矯正は通い続けないとダメなので、最初何回か行ったら矯正のベルトやスパッツはくほうがオススメです(^-^)
そして、白米に玄米を混ぜてみてください!
加圧のタイツ(メディキュットとか)をはく!昼用夜用どちらも買った方がいいです。
食べなくても大丈夫な日は量を減らして、食べたいときはササミと野菜とかをチンしてタレかけて食べる!
あと、出来そうならストレッチですねー!股関節を伸ばすとか足首まわしたり、体を捻ったり横を伸ばしたり!

これだけでも大分変わりますよ~

• ありえる

ありえる

ありがとうございます!
    とりあえず玄米買ってきてみたので早速やってみます🙋✨
    メディキュットも寝るときだけ履いています😀
    体が硬いのでストレッチ頑張ってみます😆👍

• 6月11日