※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お金・保険

softbankのwi-fiは余っているが、解約するか迷っている。パソコンはほぼ使わない。同じ状況の方、wi-fiはどうしているか。

夫婦ともにsoftbankのギガモンスターで、softbankAirのwi-fiあり、毎月ギガが余ってます。みなさんならwi-fi解約しますか?!継続しますか?!戸建てに引っ越すタイミングで節約のため解約するか迷ってます…やっぱりあった方がいいのか…パソコンはありますがほぼ使いません😅夫婦ともにギガモンスターの方、wi-fiどうしてますか?

コメント

全く同じ状態です😭ギガモンスターついてるのにWi-Fi使ってます😭

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    ギガモンスターでギガが足りなくなることはないですかねー。それなら解約した方がもったいなくないですよね🙄

• 6月9日
まる

私も前それだったのでギガを減らしました!
余ったギガの繰越は2カ月くらいで消えるはずなので毎回消化しきれてなかったです💦

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    ギガを減らす手もありますね…参考にさせていただきます🥰

• 6月9日
  • まる

まる

夫婦ともにギガモンスターであればWi-Fiを解約してもいいとおもいますよ☺️
    私は20ギガでしたが、月に5〜7くらいしか使ってなくて家ではWi-Fi、外では動画とかを見ることがなかったので全然問題なく使えてます!
    どれくらい動画を見てるのかによって、足りなくなることもあるかもしれないですが…

• 6月9日
♡062105♡

うちは、SoftBank光のWiFiをつけてます💦SwitchでYouTubeみたりするので使うので💦
夫婦ともギガ余ってます😅

あゆ

うちもギガめちゃめちゃあまってます😅同じような方が結構いてビックリしました。
解約してほかの会社のWi-fiを探そうと思ったのですが、あまり安くていいところが見つからずダラダラ契約してしまっています😭

バルタン星人

私は毎月50でもほんとなら足りません!節約して50で頑張って納めてるか、たまに最後の3日は速度制限がきます!

なぎママ

うちも解約したいですがテレビで使うので解約せず、タブレットも追加して使ってます笑笑😂 勿体無いですよね😅