※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まはろ
産婦人科・小児科

北九州市小倉南区でおすすめの小児科を探しています。予防接種後もかかりつけにしたいです。

北九州市小倉南区(出来れば下曽根,沼周辺)でおすすめの小児科ありますか?

予防接種の予約しようと思い、調べていたのですが色々ありどこにしようか迷っています💦
予防接種後も、かかりつけにしたいと思っています(^^)

コメント

ショコラ

守恒になりますが、あみと小児科はオススメです😊

• まはろ

まはろ

守恒にあるんですね(^^)
    ありがとうございます。
    候補に入れようと思います!

• 6月9日
りんご♡

下曽根駅から徒歩10分程度のところにもりたこどもクリニックがあります!
自宅も近いのでそこに毎回行っています!
こちらはネット予約ができ、乳児健診なども別枠で設けているので感染予防にもなっておりとてもいいです😊
先生は女の先生でサバサバしておりはっきりおっしゃる先生です。とても信頼しています!
もともと国立小倉医療センターにいらっしゃった先生でとても厳しい先生だったらしいです。(知り合いの人情報)
看護師さんもいつも笑顔で感じが良く、子どものことも覚えてくれています!親身になって聞いてくれます!
受付の方も若い方がとても子どもを可愛がってくれて感じがいいです!
1人年配の受付の方の感じがとても悪かったのですが、年明けた頃から感じが良くなったのでクレームがあったのかなと感じました笑

• まはろ

まはろ

感染予防もしっかりしているのはいいですね!病院行って感染したら嫌ですもんね(๑•́ω•̀)

やっぱりサバサバしてるんですね!
    他の方も仰ってたので笑
    怖い感じなんですかね?笑
    信頼出来る先生みたいなので行ってみたいけど…(*`・ω・´*)

そうなんですね笑笑
    受付の方の印象結構大切ですもんね!

詳しい情報頂けて参考になりました♡ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 6月10日
ママリ

田原小学校近くのもりた子どもクリニックに通っています😊
ネット予約制なので便利です💕
ベテランの女医さんでさばさばしていてズバズバ言う方で、最初はちょっと苦手でしたが😂💦
先天性の病気疑いを見つけてくださって専門の先生を紹介してくださったこともあり、今は信頼して通っています✨
看護婦さんもお一人かなり親身になってくださる方がいらっしゃって、娘のことや他の患者さんのこともよく覚えてくださっているので安心できます💕

あとは小倉南区役所の出張所近くにある宗クリニックは小児科と内科が併設しているので、自分も診察して欲しい時やもりた先生がお休みの時にお世話になっています✨
こちらも女医さんです💕

• まはろ

まはろ

ネット予約いいですね!
    待ち時間長いと子供連れには大変そうですもんね💦
    的確で親身になって下さる先生や看護師さんがいる病院は安心して通えそうですね(^^)

宗クリニック候補の一つです!
    自分も診て欲しい時に診てもらえるのはいいですね♡

先生との相性とかもありそうですね😂初めてのことでわからない事だらけなので親身になって下さる先生などがいる方がありがたいし心強いですね…

もりた子どもクリニックも候補に検討してみます!
    貴重な意見ありがとうございました♡

• 6月9日
(*゚∀゚*)

沼に住んでますが、
岡林医院をかかりつけにしてます😊
女医さんで、子供が小さいと別室で待たせてくれたり
対応も良いと思います👍🏻✨
同じ保育園に通ってるママさんたちも
かかりつけにしてる方が結構います。

ただ、小児科ではないので
患者さんが多くかなり待つこともあります。

• まはろ

まはろ

別室で待たせてくれるのはありがたいですね!
    もしぐずったりしたら…と心配だったのでそういうのは安心出来ますね(^^)

小児科でなくても通う方が多いとの事でいい先生なんですね♡
    候補に入れたいと思います(´∀`*)
    ありがとうございました!

• 6月10日
りんご♡

怖そうにみえるけど、怖くはないですよ笑
子ども嫌いなようにみえるけど子ども大好きです笑
はじめはどこがいいかわからずビクビクしながら受診してましたけど、とても良い先生です😊✨

通いやすさも大事ですし良いかかりつけの小児科が見つかるといいですね☺️

• まはろ

まはろ

そうなんですね!
    私も行ったらビクビクしてしまいそうです…笑
    でも信頼できそうなので気になります(´∀`*)

ありがとうございます!
    検討してみようと思います🎶
    返信までありがとうございました♡

• 6月10日
miimama👧🏻

若園の佐藤こどもクリニックはおすすめです☺️私もそこに行ってます!!