※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかなとママ
家族・旦那

愚痴です。今日娘にご飯あげてたら、口からベーっと食べたものを吐き出…

愚痴です。

今日娘にご飯あげてたら、口からベーっと食べたものを吐き出しいて、旦那が「嫌いなものばかりだから、出すんだね」的なことを悪気なく言ってたのですが、それが引っかかってしまい、喧嘩しました。

作るわけでもなけりゃ、気が向くか頼まれなければ食べさせないくせに、まじ意味わからん。

度々こんな感じで言われ、消化できません。
イライラが止まらない。

日曜で予定入れてたのに、気分最悪で全部なくなり、まじ最悪の日曜日。

コメント

ぽよ

それすっごくわかります、、、
作ったこともないのにそーいう言い方されるとじゃあ作ってみてよと言いたくなります。というか言います😂

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ほんとむかつきすぎます!
    朝のことなのに、イライラが止まらない。
    じゃあ作ったらと言いましたが、そういう意味で言ったんじゃないとか言い出して。
    昼ごはんあげるときも、まずいのでごめんねーと言いながらあげて、夜はBFやりました。

    そして、自分たちの食事も放棄。
    まじむかつく。

    • 6月9日
Cafe`太

育児お疲れさまです!
自分から積極的に育児してないのに
癇に障るしイラッときますよね!✰

たまには旦那に子供をみててもらって
気分転換に行かれた方がいいですよ!
溜め込まないようにして下さいね( °꒳° )❁*.

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ほんとに、腹たちすぎます。
    挙げ句の果てに俺は働いてるとかほざき出して、、、こっちも働いてるのに!

    旦那に預けるとタブレット見せてるだけなので、まじでイラつくんです!

    でもコメント拝見して、ホッとなりました😭✨
    ありがとうございます😊

    • 6月9日
初めてのママリ

私も言われたことがあります!
腹が立ったので、夫に離乳食を作ってもらいました(笑)
頑張って作ってましたが、赤ちゃんは全然食べず、夫も離乳食づくりの難しさを実感してました😃

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    作ってくれる旦那さんならいいですね!
    実感してくれたら、今後発言に気をつけてくれそうですしね!笑

    うちは口だけでやる気がないので、ほんと腹たつ。

    • 6月9日
ほのち

それは言われたら腹立ちます...💔
いろいろ考えて作って食べさせようとしてるのに...💦

うちの旦那もたまに、え?てこと言います😅
今日の夕飯も食べないものがあったのですが、旦那が「味が嫌いなんじゃない?」って言ってました😅
いつもと同じだけど?と私は言いましたが、悪気なく何気なく嫌なこと言うのでたまにイラッとして怒ります😅

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ほんとに腹たちすぎて、もう口きいてません!笑

    男の人って何なんでしょうね?
    ご飯作る手間わからなさすぎて。
    うちは今夜自分の夕食しか作りません。

    • 6月9日
deleted user

めっちゃ分かります!
私は試行錯誤して野菜とか入れてるんですが、息子はベーっと出します。
それに対し、悪気があって言ってるわけじゃないと思うのですが、訳のわからないもの入れられたから嫌やったんかな?と言われカチンときました😠
ほんならあんた作りーな!と🤯🤯🤯

  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    ほんとむかつきますよね!
    きっと勝手にご飯出来上がると思ってるんですよ😡
    顔見るのもいや😱

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が作ってると、もうできた?とか覗きにくるのもムカつきます🤯
    料理ってもんは簡単にすぐ出来るもんじゃないんだよ😠‼️とイライラします🤯

    自分が料理なんてしないからわからないんでしょうね‼️‼️

    • 6月9日
  • あやかなとママ

    あやかなとママ


    あー、それは腹たちますね😡
    ほんと料理してくれる旦那さんの話聞いてたら、羨ましい限りです😂

    • 6月9日