※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

トイザらスで購入した電動鼻吸い器が壊れました。返品交換は可能でしょうか?諦める前に相談した方がいいですか?

昨日、トイザらスで購入した
ベビースマイルの電動鼻吸い器が、もう潰れました…
誤った使い方は一切していませんし、昨日まで普通に使えていて、今また使おうと思ったら電源がつきません。
電池を変えてもダメでした…。
安い買い物じゃないのでかなりショックです。

同じような方いませんか💦?
返品交換などはできないでしょうか?
諦めましたか?

コメント

保証書とか無いですか?
1度トイザらスではなく、
メーカーに問い合わせてみるといいですよ☺️

• なな

なな

コメントありがとうございます!
    説明書の下の方に、保証書が付いていたのですが
    お買い上げ日や販売店名など何も記載されていないのですが使えますかね😥
    一応、念のためにと、昨日買った際のレシートは保管してます!

• 6月9日

退会ユーザー

レシートと保証書を一緒に保管しているなら大丈夫だと思いますよ☺️

• 6月9日
  • なな

なな

今日はもう遅いので、明日にでも問い合わせようと思います😭

ありがとうございます🙏

• 6月9日
なたでここ

私の近所のトイザらスはとにかく不良品多いです😅娘が生まれてから今まで、ベビーカー、歩行器、ストローマグ、ままごとキッチン、交換してもらいました😅レシートあれば、トイザらスに電話しても交換してくれると思いますけどね💦