※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぼ
妊娠・出産

梅雨でウォーキングが難しい時、家で代わりの運動は何ができるでしょうか?

安定期に入りウォーキングを始めて1週間が経ちます。
30分から1時間目安でやってます。
ですが梅雨入りしてしまって雨が多くなってくると、ウォーキング出来ないのでは?と疑問に思っているんですが、小雨程度ならカッパとか長靴履いてやるべきなのか、ウォーキングに相当する家で出来る何かをやるべきなのか、わかりません。
家だとウォーキングに代わる運動は
なにが出来るのでしょうか?😕

コメント

たる

雨の日は転倒の可能性も高くなるし、事故も怖いですし私ならやめておきますかね💦
スーパーで長めにウロウロするとか出来るだけ動くようにはしたいですね🤔

• あぼ

あぼ

確かにそうですね。運転してる人の視界も悪くなるし…
    ありがとうございます😊

• 6月9日

私は雨だとテンション下がるのでやりませんw
雨の日ぐらいはおうちでのんびりするのがいいと思いますよ!

• あぼ

あぼ

それすごく分かります😂
    そーですね、動かない分いつもよりカロリー低めの食事など検討してみます!!!

• 6月9日

危ないのでお家でまったりとマタニティヨガなどがオススメです☺️

• あぼ

あぼ

やっぱりヨガですかね…YouTubeで調べてやってみたいと思います!!ありがとうございます😊

• 6月9日