コメント
メガビー
指入れて取っちゃいます💦
®️
まだ10ヶ月なら危ないので取ってあげた方がいいですよ💦
-
yuina
わかりました!
- 6月10日
メガビー
指入れて取っちゃいます💦
®️
まだ10ヶ月なら危ないので取ってあげた方がいいですよ💦
yuina
わかりました!
「お菓子」に関する質問
先月の健診から1ヶ月で3キロ太ってしまいました…妊娠20週です。普通に食事してるだけだと思うんですけど、増えてしまって焦ってます。病院の先生にはもしこのペースで1ヶ月3キロも増えるとまずいと言われました。妊娠中…
子ども時代の思い出が兄弟のスポ少に連れ回されたことしかないママさんいませんかー😭 おやすみの日のお出かけのレパートリー困りませんか?どうしてますか? 公園でさえ連れてってもらった記憶皆無です😭 そのせいか子ど…
80代一人暮らしおばあさん宅への手土産は なにがよいでしょうか。 ちなみに、つい先日に内祝いで菓子折りを贈ったので お菓子系はもう要らない(かえって迷惑)かなと思っています。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yuina
ありがとうございます♪