※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

保育園の室内なら1歳6ヶ月の男の子は半袖で大丈夫です。明日は18度ぐらいなので、行き帰りにはウインドブレーカーを羽織らせると良いです。気温の変化が激しい時は悩みますね💦

服装について。
1歳6ヶ月の男の子がいます。保育園に通ってます。都内住みで、明日は最高気温が18度ぐらいみたいなんですが、保育園の室内にいるなら半袖で大丈夫でしょうか?行き帰りはウインドブレーカーのようなものを羽織らせるつもりです。
最近気温の上下が激しいので、何を着せれば良いかわからなくなってきて…💦

コメント

1歳と3歳がいます!
私も都内ですが明日は半袖にする予定で、上にウインドブレーカーで送迎します^_^
ロッカーには予備に長袖のロンTがまだ置いてあるのであまりにも寒かったらお手数ですがお着替えお願いしますと伝えていつも預けてます^_^

• あっつん

あっつん

同じ感じですね!
    室内に入れば寒くないだろうし、私もロッカーにロンT1枚置いてるので大丈夫そうですね。ありがとうございます!

• 6月9日