※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

埼玉県川口市在住です😊✨✨地元がこちらではなく、4歳になる娘が居ますが…

埼玉県川口市在住です😊✨✨

地元がこちらではなく、4歳になる娘が居ますがお友達が未だにいません😭💦

良かったら仲良くしてくださる方居ましたら宜しくお願い致します☺️✨✨✨

私は今年26歳ですが年齢は全く気にしておりません〜!!☺️
まめな人間ではないので常に連絡取り合うなのどは苦手ですがあまりにも友達がいなすがて未だに川口市の事よく分かりません🤣🤣🤣笑笑

コメント

ほれ

私も川口市です😊
今年31になりますが大丈夫でしょうか?😂
川口きて3年ほどしか経ってないので今だにわからないことばかりですが、全然友達いなくて寂しいです😂
良かったら仲良くしてほしいです💓

• m

m

お返事ありがとうございます😊!
    全然大丈夫です!!✨✨✨✨

私も川口市に来て3年です😭全く良くわかってません!笑

こちらこそ仲良くしていただきたいです!!☺️💜💜💜💜

• 6月9日
  • ほれ

ほれ

ありがとうございます😌💓
    こちらこそぜひぜひよろしくです💓💓

mさんも3年位なんですね😂川口市広いですしね😂最寄り駅とかどこですか?💡

• 6月9日
  • m

m

最寄りは草加駅なんです!!限りなく草加市に近い川口市なんです🤣

川口市広くて田舎から出てきた私には何が何だか😓💦💦

• 6月9日
  • ほれ

ほれ

そうなんですね!😂うちは最寄りは蕨駅なので蕨市に近い川口市です(笑)

県外から川口市に引っ越された感じですか?💡
    うちは結婚して引っ越してきたんですが県内なので実家には車で1時間とかで帰省できちゃう距離で😂💦

• 6月9日
  • m

m

主人の実家が近くて川口市に来ました!
    元々は東北出身です☺️✨

蕨なのですね!蕨はまだ降り立ったことはないです😱💦💦
    住まいは真逆の方向ですね😭✨✨

• 6月9日
  • ほれ

ほれ

そうだったんですね😄
    お若いのに二人の娘さん育てながらよく知らない土地に引っ越されて頑張ってらっしゃって本当にえらいですね😭💓
    恥ずかしながら私なんて娘一人なのにクタクタになってます😂💦💦

蕨ってちょっとあんまりわからないというかなかなか聞かないですよね(笑)
    私も生まれも育ちも埼玉ですが結婚して初めて蕨に降り立ちました😂
    綺麗に真逆ですよね😭川口広すぎますね(笑)

• 6月9日
  • m

m

ガムシャラすぎて友達を作るタイミングを逃しまくっていました😭💦💦笑笑

いやいや、1人でも本当に大変ですよね😭想像以上の大変さに毎日打ちのめされてます😂笑笑

埼玉県出身でもなかなかコアな地域なんですね😱✨✨確かに埼玉のイメージは大宮とか浦和ですよね!でもいざ住んでみると田舎すぎず都会すぎずちょうどいいですよね☺️✨✨

• 6月9日