※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義両親がまた家に来て、不満がある様子。一緒にパン屋に行ったが、おごってもらえず自分で買った。旦那にはいつもおごってもらっているのに、自分には言われない。

3日前にあったのに、また義両親 家にきたわー!
もうなんなん いきなりとかやめてー🤦‍♀️💦
パジャマのドスッピンだわーーー。

しまいには一緒に パン屋いって、、、
買ってあげるわよ〜の一言もない!!
買ってあげる言われたら、大丈夫ですよ🤚って
いうけど、、、
その一言すらなくて
自分で買ったわー!!!
うちの親は、いつも旦那に いいよー買うからもってきなー
とかいってるのになぁーー。

わたしは心が狭いねっ!!!🤣🤣🤣

コメント

マミー

いきなりって嫌ですよね。
うちの義理母なんかは多い時は
週7で来ますよ😓
少なくても週2😣
しかも息子が寝る時間とかに
くるので起きてしまったりとかも
しばしば😫本当に嫌です😭

  • ママリ

    ママリ

    え!そんなに来るんですか?
    めっちゃいやですよね🤦‍♀️🤦‍♀️
    旦那さんはなんかいってます?

    • 6月9日
  • マミー

    マミー

    どしたのくらいです。🤦‍♀️
    何が嫌って
    手を洗わないで息子にベタベタ
    いつ会っても来てもテンション高い
    おかず持ってきたり←誰でも作れる
    勝手に部屋に入ってくる
    あげたらきりがないです😣

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    待ってください!めっちゃ同じです!!!ベタベタ触るし、化粧した顔で顔スリスリするし、おかず持ってくるし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    ほんとわたしもあげたらきりないです!!

    のあママさんと義母についてめっちゃ語り合えそうです🥺💓💓

    • 6月9日
  • マミー

    マミー

    息子離れ出来てない義理母にイラついてしまうこと多くて疲れます😓

    • 6月9日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそうです!旦那も旦那で、よくLINEしてるしマザコンかよ🤚ってなります、、、!!🤭

    • 6月9日
  • マミー

    マミー

    同じくです🤦‍♀️

    • 6月10日
あ

後半部分、めっちゃわかります!
義両親はここで買い物して行こうというけど、お支払いをするということはほぼありません。
以前高級百貨店の地下のお惣菜が美味しいのがあるから今日買って帰ればいいよーと言われ一緒に行きましたが、お支払いは自分でしました😅
別にそれが買いたかったわけでもないのですが、そう言われたからには買わないわけにも行かず…なんとも難しいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    わかって頂けて嬉しいです😭✨
    そんなことがあったのですね!
    デパ地下のお惣菜ってオシャレでお値段がとてもよいですもんね、、、。
    払ってくださいよ!って心の声でそうになりますよね!!笑

    • 6月12日