※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

3人目の許可頂きました🌟👩⇒3人は絶対欲しいけど年子だから3人目は期間あ…

3人目の許可頂きました🌟

👩⇒3人は絶対欲しいけど年子だから3人目は期間あける?大変だけど私的にはすぐに欲しいな…
👨⇒3人と決めてるなら3人目もすぐの方がいいしその方が一気に苦労して一気に育て上げれるからその方がいい
って言ってくれた😭💓

2人目生まれてないのに3人目の話してる😂
2人目が11月末だから3人目年子はチャンスが少ないけど頑張ろう🥰
1人目は産後1ヶ月で生理再開したけど2人目はどうか分からないし、授かりものだしタイミングがあるのは分かってるけど
出産から3ヶ月以内に授かって2020年内に3人目産めると嬉しいなぁ夢が膨らむ💭🌈

コメント

タルタルソース♡♡♡

素晴らしすぎます✨✨ご主人も奥さまも尊敬します!!体に気をつけてがんばってくださいね♡♡
私も予定日11月末です♪♪

• m

m

尊敬だなんて勿体無いお言葉ですすみません😖
    理想と現実とではもっと厳しいと思いますが頑張りたいと思います😳🔥
    勿論旦那だけでは金銭的に余裕がなくなりますのでポポポンッと産み育て早く働き頑張りたいと思います(笑)

ほんとですかー!?近いですね!
    私は28日でなんとか11月内って感じです🍁
    1人目も月末で予定日から遅れ、月またいじゃったので今回も遅れて12月になりそうです😅

• 6月9日
明太子ママ

上二人は年子で三人います。
まずは無事に妊娠出産を迎えられますようお祈りいたします(*^^*)

それからでも具体的に考えるのは遅くないですよ。

ちなみに周りの三人目出産された人達は真ん中の子と二歳差になるように妊娠したり突発的だったり様々でした。

授かるタイミングは産後の排卵にかかってくるので神のみぞ知る所ですが、素敵なお母さんですね。

• m

m

ありがとうございますまずはそこですよね💪

年子の育児は大変でしたか😣❓
    未知の世界でまだまだ分からないことだらけの中夢ばかり膨らみます💭

やはり2歳差は多いですね👀

生理が来ていても排卵していない、生理来てないけど排卵してた、など様々ですよね💦
    神のみぞ知る。ほんとそうですよね…
    どうかどうか私達家族で良ければ授かれたら嬉しいです😣

まだまだ未熟者素敵だなんて程遠いです😭でも嬉しいですありがとうございます!

• 6月9日
なーがーさーわー。

意見が合うっていいですね☺️

頑張ってください🥳

• m

m

普段意見が合わないのに子供の事には意見が合うことに感動しました…😭
    ありがとうございます😊❣️
    プロフィール拝見しました勝手にすみません💦
    5人目妊娠中なんですね💓
    兄妹年が近いですがやはり大変ですか😖❓

• 6月9日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

8月に出産予定です☺️
    大変ですが面白いですよ💓!!

私達は女の子が欲しくて今の人数になりました🤣💦

• 6月9日
  • m

m

暑い中での出産ですね😵
    熱中症にはお気をつけて無事出産できることを祈ります💕

男の子、女の子と欲しいですよね🥰
    男の子3人、女の子2人、とても素敵です😣❣️
    私自身5人兄妹で上4人兄で、末っ子の私でようやく女の子だったそうで👀男達ばかりなので欲を言えば女仲間欲しかったです🥺

• 6月9日

私も3人はほしい😢⤵️⤵️

• m

m

妊婦や子持ちに厳しい世の中ですが3人は欲しいですよね🥺

• 6月9日