※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

専業主婦で妊娠中の方は毎日どのように過ごしていますか?最近はつわりも落ち着いて週2、3回は外出していますが、それ以外は家でゆっくり過ごしています。皆さんは毎日外出していますか?家での過ごし方を教えてください。

専業主婦で一人目妊娠中の方は毎日どう過ごしていますか?
最近つわりも落ち着いて週2、3回は買い物や外に出ているんですが
それ以外はソファーでゴロゴロする毎日です😂
みなさん毎日出かけていますか?
お家にいる時はどんな感じですか?

コメント

4兄妹♥4A

1人目妊娠中は買い物以外ごろごろしていました。笑

  • のんちゃん

    のんちゃん

    ですよね😂
    みなさんテキパキ動いてるんだろうなと思いつつすることもないのでゴロゴロしちゃいます😂

    • 6月9日
まなな

ゴロゴロですね🤣笑
あと、体がかたすぎるので少し股関節ストレッチはじめました!笑

  • のんちゃん

    のんちゃん

    よかったです😂
    毎日食べて寝ての繰り返しで太るし
    ゴロゴロばかりでは赤ちゃんに悪いかなとか思って💦

    • 6月9日
  • まなな

    まなな

    一気に10キロいきましたね笑
    30分くらいウォーキングした方がいいまたいですが、なかなか行く気になれません笑

    • 6月9日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    そうなんですね!
    私、初期ですでに増えてるので今から怖いです😂
    今から更に暑くなるのにウオーキングなんて辛いですよね💦(笑)

    • 6月9日
  • まなな

    まなな

    もうすぐ里帰りで実家にかえるので、夜涼しくなったとき散歩しょうかなと思ってます❣️

    • 6月9日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    里帰りなんですね♩
    もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね〜☺️
    楽しみですね✨

    • 6月9日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

つわりが落ち着いてからは
お友達と疲れない程度にお食事にいったり、
実家に帰ったり、
旦那さんと出かけたり、
週3回くらいでいってます♪

あとはわんこがいるので、
夕方のお散歩に主人と行き
自分の散歩も、兼ねてます。笑

おうちにいるときは
お掃除、洗濯などできることは
やってあとはのんびりしてます☆

  • のんちゃん

    のんちゃん

    私もやっと母や友達とランチに行けるようになりました😂
    わんちゃんがいるとお散歩に出かけるからいいですね✨

    • 6月9日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ランチにいけるようになったことがすごく嬉しくて、なるべく外の空気をすって気分転換するようにしてます♪

    • 6月9日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    すごいです♩
    私は妊娠してからジムを辞めて引きこもっていたので体力が落ちて外に出るのも辛いです😂

    • 6月9日
  • もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    もともとジム通われてたなんてすごいです!!!
    つわり期間ほんとに寝てばかりだったので、わたしも体力落ちて、すぐに疲れます。笑

    • 6月9日
みほ

なかなか会えなかった友達とランチしたり、友達の先輩ママに会って情報収集してました♡
それ以外は家事したらお昼寝が多かったです💦
無性に眠たくて💦

  • のんちゃん

    のんちゃん

    眠たいですよね!
    家事もすぐ終わっちゃうし
    ゴロゴロするしかないです😂

    • 6月9日
おかめ

睡眠時間が長いからなのか、掃除してたら一日終わってました😅

まるもり

寝るか遊びに行くかですかね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )旦那がいる時は、産まれたらなかなか行けなくなる所を考えて悔いが無いように行ってました!