※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

貧血引っかかったから毎日飲もうと2パック買っておいたのに、旦那に1日…

貧血引っかかったから毎日飲もうと2パック買っておいたのに、旦那に1日で1パック飲まれた。めちゃくちゃ腹立つ!!!!遠いスーパーにしか売ってないのに!!節約してんのに!!!1日分の鉄分って読めないの??!なんで5日分も摂取してんだよ!!!水飲んでろよー!!だから虫歯になるんだよ😡💢🗯

愚痴こぼしましたが貧血に引っかかったママにオススメです。1本100円のものよりコスパいい。

コメント

ぴよ

1パック150円くらい

る

1日で1パックも…!笑
旦那さん鉄分摂りすぎ〜😫!!
わざわざ遠いスーパーで買ってきたのにそういうところ分かってないですよね😔私の旦那もよくあります😩

お菓子とかも1日少しずつとか、何日かに分けて…とかいうのができないみたいで一気に食べたり飲んだりするので、腹立つお気持ち分かります!

飲まれた1パック、旦那さんに遠いスーパーまで買って来てもらいたいですね🚗お小遣い制ならお小遣いで💸(笑)

• る

言い忘れました💦貧血治りますように☺️🍀

• 6月9日
  • ぴよ

ぴよ

ありがとうございます♥
    めちゃわかります😭
    1週間まとめ買いするので
    何日かけて食べて欲しいのに
    その日中に食べられてしまいます…
    次の日使う予定だったものとかも😭

ほんとに買ってきてもらいたいです😡💢🗯

• 6月9日
ぷにまな

貧血の飲み物をなぜ旦那さんが😭💦💦
私もこれ飲んだことありすがあまり売ってないですよね😭💦

• ぴよ

ぴよ

あなたが鉄分とってどーする!?!
    って言っちゃいました٩( ᐖ )۶

もうすこし高くて本数少ないのなら
    よく見るんですけど、
    これなかなかないですよね😭

• 6月9日

貧血気味で1本100円のやつのんでるんですか量が多くてなかなか飲みきれなったので、これに変えます!いいもの教えていただき、ありがとうございます✨

• ぴよ

ぴよ

あれ量多いし、1日100円だとなかなかお金かかりますよね😭
    鉄っぽさもないのでオススメです♥
    クロレラの商品です!

• 6月9日