※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼空くんまま
子育て・グッズ

多摩市の聖蹟桜ヶ丘周辺で保育園を探しています。地元ではないため情報がなく不安です。情報を教えてください。

多摩市にお住まいの方いますかー?
私は聖蹟桜ヶ丘駅近くに住んでいます!
最近仕事をしようと思い保育園探しを始めようかと思っております

聖蹟桜ヶ丘周辺で保育園の情報を教えてもらえたらなと思います(〃艸〃)

私はこっちが地元ではないので土地感もなく、どこが良い保育園なのか全く分からずに不安です(´nωn`)

コメント

チロルチョコ

四谷保育園いいと思います(^^)

蒼空くんまま

早速のお返事有難うございます♡♡
四谷保育園とはどの辺りにあるのでしょうか?
聖蹟桜ヶ丘周辺だとウィズチャイルドかバオバブがやっぱり駅近だし良いのかなーとか思ってたのですがどうですか?

チロルチョコ

四谷五丁目あたりにあります⭐

少し遠くなってしまいますかね(*_*)

ウィズチャイルドもいいと思います😌
1度行ったことありますがそこまで広くはないですが遊び場もありましたょ(^_^)

結構子供多かったです!

  • 蒼空くんまま

    蒼空くんまま

    ウィズチャイルドは電話すればいつでも見学ってOKなのですか?
    うちからだとオーパの近くにあるウィズチャイルドが近いので見に行こうかと思っていて♡♡
    みーたんさんは、けっこうご近所様ですか?

    • 3月16日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    ウィズチャイルド違うところと勘違いしてました(T▽T)
    ごめんなさい⤵⤵


    近所ですね⭐
    橋渡った場所に住んでます!
    府中市になっちゃいますけどね(>_<)
    よく聖蹟桜ヶ丘行きますよ🎵

    • 3月16日
  • 蒼空くんまま

    蒼空くんまま

    橋って多摩川の橋ですか?
    うちは川崎街道沿いにあるびっくりドンキーの近くです✩

    • 3月16日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ

    そうです⭐

    はかんないです(;´∀`)
    車ないので😣

    • 3月16日
  • 蒼空くんまま

    蒼空くんまま

    み-たんMamさんは保育園に通わせてますか?

    • 3月18日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ

    通わせてないですよ⭐

    • 3月18日
  • 蒼空くんまま

    蒼空くんまま

    返信遅れました(ŏ﹏ŏ)
    ウィズチャイルドかどこかに一度行ったことがあると言っていたので保育園に入園なさるのかなーって思って(*´ω`*)

    • 3月23日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    行ったことあるのママスクエアでした⭐

    • 3月23日
  • 蒼空くんまま

    蒼空くんまま

    京王の中のカフェですよねー!
    良かったら今度一緒に遊びたいです♡♡

    • 3月23日
  • チロルチョコ

    チロルチョコ


    あそこにママカフェあると思いませんでした(*´∀`)

    ゥチでよければぜひ🎵

    • 3月25日
deleted user

私は多摩センターの近くなので聖蹟は少し遠いですが
よろしくお願いしますー❤️

私も引っ越してきて
結局近場の保育園にしました。
見学たくさんすると良いですよー(*^_^*)

  • 蒼空くんまま

    蒼空くんまま

    返信有難うございます♡♡
    多摩センターは良いですよね...♪*゚
    駅前にお店もたくさんありますし!
    職場の近くか家の近くか悩んでます…
    職場の近くだと確かに通勤楽なんですよね〜✩

    • 3月16日
deleted user

聖蹟も住みやすそうですよねー❤️

職場は近くなんですかー?(*^_^*)

  • 蒼空くんまま

    蒼空くんまま

    駅前にはデパートとかいろんなお店があるので買い物とか普段の生活には本当に便利な街です♡♡
    多摩センターもそうですけど、南大沢とか多摩の方はファミリー層ばかりの街なのでとくに住みやすいです

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、赤ちゃん用品揃ってるので聖蹟はよく行きます(*^_^*)

    そうですねー、とても育てやすそうですよね(*^_^*)

    • 3月17日
  • 蒼空くんまま

    蒼空くんまま

    しまむらも西松屋も京王の中には子供服やおもちゃもたくさんあるのでママには本当に便利ですよね( ¨̮ )❥❥

    • 3月18日