※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二重×一重の違いに悩む方いますか?義実家の親戚に突っ込まれることが多く、悩んでいます。義母は気にしないでと言いますが…

私二重(13歳で二重)×旦那二重

実母二重×実父二重

義父二重×義母二重(高校生の時に二重)

です。
息子が今の所一重で、たまに左目だけ二重になり
二重の日、一重の日がある感じです。

こんな感じで二重になってった方いますか?
私達はどちらでもいいんですが、義実家の親戚さんと会うと一重に突っ込まれることが多く。
旦那側親族はほぼ二重なんだとか。
うち側の親族もそうだけど、そういえば私は中学からぱっちり二重になったし、弟は目のくぼみで二重に見える感じだから二重かといわれると違うのかもしれない。私のせいなのかなぁって悲しくなります。
義母は私も後から二重になったから私のせいかもだから気にしないでと言いますが、、😅

コメント

ママリ🔰

その感じなら成長とともに二重になるんじゃないでしょうか?

別に一重だからといって悲しいとは思いませんよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一重なら一重でも個性だしいいんですが、義実家の親戚さんに会う度お父さんたちはみんな二重なのに残念ね!とこの前会ってから日も経ってるし今回は二重なったかもと思ってたけどまだ一重ね〜っていうので、なんなんだこの人たち!って感じです😅

• 6月9日

子供はまぶたの肉が厚いから、今はまだ一重に見えるだけだと思いますよ✨
一重でも二重でも関係ないですよね。残念だなんて言い方ほんとうに失礼だし腹が立ちますね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二重の線はずっとあるんですけど、お肉が厚いからなのかな?寝起きは両目ぱっちり二重の状態から徐々に押し返されて一重になっていきます(笑)
    ほんとどっちでも可愛いので不毛な争いはやめてほしいです😭

• 6月9日
nninako

私の家族みんな一重→二重ですよ~
私は12歳で二重になったので、本当に幼児期は面影がなく、、芸能人なら確実に整形って言われます笑
息子も一重で今の私にはまるで似ていませんが昔の私にそっくりです🤣
そのうち二重になるんじゃないですかね??
あまり気にしない方がいいかと♪♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那も、いずれ二重になるだろうけど時期も気にしないしこのままでも気にしないよね〜とは話すんですが他人が毎回話題に出すので本当懲りてます😥毎回旦那がどっちでもええわ!と守ってくれるんですが一種の嫁いびりですよね〜。。

• 6月9日
りーさ

一重の何が残念なんだ!
旦那さんの親戚の人すごく失礼ですね😡
二重だったら幸せな人生送れるのか?
二重だって顔全体のバランス悪くて残念な人はいる…(あ、これも失礼ですね💦)
私は濃い顔あまりタイプじゃなくて一重の子ばかり好きになってました(笑)
私自身もずっと一重でしたが、1人目出産後に片方が二重に、2人目出産後にもう片方も二重になりました!
まあたぶん加齢のせいだと思いますが😅

親戚の人達、鬱陶しいですがスルーが一番ですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどっちでもいいですよね〜!
    親でも孫でもなんでもない他人が拘る問題でもないだろうに。。
    ほんと毎回ストレスがたまります😥一重の血はこっち側にはないって言わんばかりに!
    もう会いたくない〜😭

• 6月9日