※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

劇団四季の託児サービスについて。今度劇団四季のアラジンを観劇しに行…

劇団四季の託児サービスについて。
閲覧ありがとうございます!

今度劇団四季のアラジンを観劇しに行くのですが、
1歳半の子供の託児で悩んでいます。
現在保育園には通っていますが、仕事が休みの日は延長保育不可なため当日は預けられません💦
そして3歳未満は劇場に同伴不可とのこと…
実母・義母・夫もみんな仕事で預け先がありません…

そこで調べたら外部の保育園で託児サービスを行なっているようですが、利用された方いらっしゃいますか?
アラジンの劇場が汐留または新橋らしいので、一番近いのは有楽町の託児所なのかなぁと思ったのですが評判とかどうでしょうか?
他にもここの一時保育オススメだよ!とかありましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

日月

アラジンの時に、東京スクエアガーデンの一時保育を利用しました。
娘は一時預りに慣れていたのもありますが、スタッフさんも気持ちの良い所でしたよ😄とても丁寧にその日の出来事も教えてくれました◎

• ままり

ままり

空きがあったら東京スクエアガーデンさんにお願いしてみます!
    ありがとうございました😊

• 6月11日