※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

もうすぐで生後2ヶ月になっちゃうところで、やっとこさお宮参りに行け…

もうすぐで生後2ヶ月になっちゃうところで、やっとこさお宮参りに行けました!

今日は大安とあって、お宮参りに来てる人多かった💦

娘ちゃん、待合室ではスヤスヤ寝ていたのに、お祓い中もうすぐ終わりそうなところでグズっちゃって出口へ退避😭
ミルクの時間も近かったし、お腹空かして起きちゃったのかな😅

大事な行事の服装といえば黒とか紺なイメージを持ってるんだけど、真っ白のフリフリなワンピース着てきたママさんがいたのにはビックリした💦

赤ちゃんが真っ白のフリフリなドレスオール着てくるのは分かるんだけど…娘ちゃんも真っ白なレース付きのドレスオール着てきてるし、むしろ、お宮参りの主役は赤ちゃんなんだけど💦

そんな私は仕事で着ていた紺のカジュアルジャケットとアンクルパンツ、旦那も仕事で着てる紺のスーツ。もはや、子連れ出勤の外回り営業コーデ😂

コメント