※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟mama  fight
その他の疑問

今度自分が歯医者にいきたいとおもっています。私には3歳、1歳のこども…

今度自分が歯医者にいきたいとおもっています。私には3歳、1歳のこどもがいます。あずける人がいない場合みなさんはこどもをどうしてるんでしょうか❔歯医者のひとに子供たちをみてもらってるんですか?

コメント

5児manma

保育園は通われてないですか?

• 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

通ってなくて、旦那も仕事が不規則なためなかなかみれません。休みの日でも急に仕事が入るためなかなか予約ができなくてこまっています。

• 3月15日
☆0103☆

歯医者の中でも保育士さんが居る所に行って見てもらってます(^^)

調べたら自転車で30分以上かかるところにみつけましたが、毎回子供を乗せてつれていくのは大変だなあとこまっています(^◇^;)免許もないので(^◇^;)上の子はまだ乗っててくれますが、下の子は30分以上自転車に乗ってられなくてよくぐずってしまうので(−_−;)

• 3月15日
  • ☆0103☆

☆0103☆

自転車で30分以上は大変ですよね(>_<)
    小児歯医者さんも入ってる所はどうですか?子供の扱いにも慣れてるしお母さんが歯を見てもらってる間見てくれるかもしれないです!

• 3月15日

電話して聞いてみたほうがいいですね。

• 3月15日

ありがとうございました(^_−)−☆

• 3月16日
はじめてのママリ

うちは、田舎なので託児付き歯医者みたいなのがなくて。
歯医者に確認したところ連れてきて良いよって言われたので連れて行きましたよ。
私が治療中は、座ってるすぐ横にプレイマット引いてもらってまだお座りが出来るか出来ないかだったので寝転がしておきました(^-^)
でも、途中泣いてきたので治療中に膝の上(お腹の上)に乗せて治療してもらいました。

子供2人なので、どうしましょっておもっています。長男は言葉が遅く、こだわりや癇癪もあるので。。下の子もかなりのママっ子であるけるので(^◇^;)
    電話して確認しなきゃだめですね(−_−;)

• 3月16日