※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana⁂
子育て・グッズ

産院での乳帯は締め付けが苦手。ノーワイヤーのオススメ商品や、産後のユニクロブラキャミ代用について教えてください。

産院から乳帯を用意するように言われています。締め付けが苦手なんですが、ノーワイヤーでネットで買えるオススメの物はありますか?
また、産後はユニクロのブラキャミソールを代用したいと考えてますが大丈夫でしょうか。

コメント

はなこ

乳帯は締めつけがないから楽だとは思います!私は産後のことを考えて産前産後も使える授乳ブラをアカチャンホンポで二枚900円で買いました!
出産したら母乳が生産され始めるのでパッドが入ってるブラを買うと張って圧迫され乳腺炎トラブルになりやすくなります!乳腺炎は凄く痛いです!
あと授乳ブラは”バッ!”と授乳出来るのでラクですよ〜!
私は授乳ブラオススメです🥰
産後も1年は使うと思うので無駄にはならないかと!いまも愛用してます!

• mana⁂

mana⁂

返信ありがとうございます!
    アカチャンホンポの通販、見てみました!真ん中が外せるタイプじゃなくて、ペロリとめくって使う事が出来るんですね😊確かに安くて楽そうで良いですね!サイズはわたしにはLで大丈夫そうですが、試しに買ってみます♪
    アドバイスありがとうございます!
    双子さんの育児
    頑張ってください✨✨

• 6月10日