※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴れん坊ママ
妊娠・出産

2人目の子供を欲しいと思っているが、生理が遅れていて検査薬は陰性。妊娠の症状があるが心配。結果が気になります。

初めまして!一児のママをしてます。
いま2人目を欲しく頑張っていますが、なかなかできません( ; ; )
もともと生理不順で来ない時でも52日までには来ていました!けれど今回53日目になっても生理がこず、検査薬を二回しても陰性でしたT_Tとてもショックです…!

ちなみに先回の生理が1月24日で仲良くしたのが2月29日なんですが二回も検査薬したのに陰性なのはしてないのでしょうか?( ; ; )

体調も悪く、下腹部に違和感があり、眠気と倦怠感等妊娠の症状と似ているのですが(;_;)考えすぎでしょうか( ; ; )お願い致します。・゜・(ノД`)・゜・。

コメント

メロ

2/29が最終sexで仮にその付近の排卵だったとしてもフライングではありますがもう陽性は見えそうな頃ですよね...
体調も悪いとのことなので1度受診されてはどうでしょうか。

妊活されるのであれば基礎体温は測った方がいいですよ♪
こういう時にも高温期何日目だとかわかって悩まずに済みますし(*・ω・人・ω・)

• 暴れん坊ママ

暴れん坊ママ

ありがとうござぃます。・゜・(ノД`)・゜・。やっぱりフライングとも思ったのですが、気になってしまって( ; ; )

基礎体温遅いかもしれませんが今日からつけてみます(^-^)返答ありがとうござぃます‼︎

• 3月15日
  • メロ

メロ

フライング私も毎回してたのでお気持ちわかります♪

下腹部の違和感も気になるので生理が来ないようなら受診されてみてください´ω`)ノ♡

基礎体温遅くはないですよ♪
    子育てしながら大変かとは思いますが頑張ってください( •̀ω•́ )/

• 3月15日
  • 暴れん坊ママ

暴れん坊ママ

ありがとうござぃます(^-^)‼︎
    少し元気になりました(≧∇≦)♫

• 3月16日