※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出た時の週数について相談です。自身は3週目6日で陽性反応。病院で胎嚢が確認できず、早い段階での発見に驚きを感じています。

妊娠検査薬で陽性が出た時って皆さん何週目でしたか?(^ ^) ふとアプリで見てみると私の場合3週目6日に陽性が出てました!(^ ^) 3日後に病院行ったけどまだ胎嚢すら確認できなくて、結構早い段階でわかったんだなーと思っています(^ ^)

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

娘の時は4w2dでした。
陽性反応が出たその日に病院行きました。
胎嚢は確認出来たけど心拍はまだ確認出来ませんでした。

• ®️ママリ

®️ママリ

心拍確認できた時はホッとしますよねー(^ ^) ありがとうございました!

• 6月9日

2人目はフライングしてたので3週3日でした。病院はとりあえず胎嚢だけ確認しようと思って5週半ばで行きました。

• ®️ママリ

®️ママリ

凄く早く陽性出たんですね!(^ ^) 私は5週くらいまで待てなくてすぐ病院行っちゃいました(^^)

• 6月9日
misa

4w2dでした!!
私も早かったのか初診の時は胎嚢確認できず、5w入ってから確認しました!☺️

• ®️ママリ

®️ママリ

胎嚢確認できないと心配ですよねー😥 ありがとうございました😊

• 6月9日
はらぺーにょ

二人目までは、生理予定日まではフライングしないようにしていたので、4週0日です。

胎嚢が確認できるのは5週以降と知っていたので、5週越えるまで耐えました🤣

三人目は4日前に症状があり「まさかね〜」と思って検査したら陽性でした。
なので、3週3日。
(残念ながら10週で流産しましたが💦)

• ®️ママリ

®️ママリ

私は我慢出来ず病院行っちゃって(笑) もともと生理不順だったんですけど、一応生理から1週間後に検査したらフライングだったみたいです😅 でも結果がわかって良かったです💕

• 6月9日