※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

2歳の子供はベビーベッドで寝ており、寝相が悪いため大人と一緒に寝ると困る状況。新しい赤ちゃんが生まれるため、2段ベッドかシングルベッドか検討中。

年子あるいは2歳差のお子さんがいらっしゃる方に質問です。

お子さんはどこでどうやって寝ていますか?
特に下の子が0歳の時のことをお聞きしたいです。

うちは今大人がダブルベッドで、2歳の子がベビーベッドです。寝相が悪すぎて一緒に寝たら大変なことになります😥子供は毎日ベビーベッドでフレームに頭を打ち付けたり、足を柵の間から出したりしながら360度回転しながら毎日爆睡してます💤

もうすぐ下の子が産まれるので、2段ベッドみたいなのを買おうか、シングルを買おうか悩み中です。

コメント

pipi

クイーンベッドで上の子は一緒に寝ていて、下の子はベビーベッドです。
寝返りはしますが、寝てる時はしないので、頭を打ち付けたりということはまだないです。
うちの上の子も寝相が悪いので、ベビーベッドに寝かせていたら大きいし、同じようになってると思います😅

• はなはな♪

はなはな♪

お返事遅くなってすみません。
    上のお子さんは一緒に寝ているのですね…うちは寝相が悪すぎて一緒に寝たら親2人が寝不足になりそうです😂
    参考にさせていただきます!

• 6月19日
ま。

うちはベットではなくマットレスを敷いて寝てます。
ダブルとシングルのマットレスをくっつけて並べ、👶🏻👩🏻👦🏻👨🏻の順で寝ています。

上の子👦🏻が寝相が悪いですがママとパパの間に挟まれているので安心です。パパはあてになりませんが。笑

下の子👶🏻は私の隣にベビー用のお布団を敷いて寝てます。

• はなはな♪

はなはな♪

上のお子さんが間にいて寝不足にはなりませんか?うちは寝相悪すぎて寝られなそうです😂

• 6月19日
  • ま。

ま。

寝不足です。笑
    でも壁側だと壁にぶつかるので痛そうで💦

• 6月19日
4兄妹♥4A

うちはシングルの布団2枚、ダブルの布団1枚で寝ています。
3人目が0歳の時はほとんど壁と私の間が3人目で、上2人は自由でした。

• はなはな♪

はなはな♪

3人のお子さんと寝るのは大変ですね。夜は寝られていますか?うちは寝相が悪すぎて一緒に寝たら親2人が寝不足になりそうです😂

• 6月19日