※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
子育て・グッズ

2歳半の男の子でスイムパンツを購入する際、95cmか100cmか迷っています。オムツはLサイズ、普段のズボンは90cmです。来年も着られるように100cmを購入したいが、大きすぎるか迷っています。ネット購入のため試着が難しいです。どちらのサイズを購入すべきでしょうか?

水着のサイズ感に迷っています。
2歳半の男の子でスイムパンツを購入するのですが、95cmか100cmか…
オムツはLサイズ使用中で、普段のズボンは90cmを着用しています。
来年も着られるように100cmを購入したいけどおおきすぎるかなと悩んでいます…
ネット購入なので試着は難しいです。

みなさんならどちらのサイズを購入しますかー?

コメント

はる

下に水遊びパンツを履かせるなら100センチ買ってもいいかなと思います。

• たろちゃん

たろちゃん

ウチの子、水遊び中に💩する常習犯なので(笑)インナーに水遊びパンツ必須です!100cm購入します!ありがとうございます✨

• 6月9日
ままり

私なら100買います✨
というか私、去年(一歳すぎ)100の水着(トランクタイプの水着)買いました😋
裾が少し長いけど腰ヒモをしっかり絞ったらずり落ちはしないし全然問題ないです✨

あ、でもスイミングに通ってるとか頻繁に使うならぴったりぐらいのサイズの方がいいかもです☺️

• たろちゃん

たろちゃん

保育園用なので来年も使いたくて😂
    紐があれば大丈夫ですよね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 6月9日