※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
雑談・つぶやき

勢いでつい・・・車を買ってしまいました(笑)いや、家は旦那の車は仕事用の…

勢いでつい・・・

車を買ってしまいました(笑)
いや、家は旦那の車は仕事用のしかないため汚い・・・道具やらなんやらたくさん入っててわちゃわちゃしてます(笑)そして私の車は軽自動車・・・
下の子産まれてチャイルドシートとジュニアシート付けたらとりあえず狭すぎる・・・家族でお出かけするにもベビーカーも乗せれない。
そして旦那はBBQなど大好き。とりあえず行けないよねー大きい車買うかー
という話は出ていました(笑)
買うならヴェルファイアと言ってましたが車体も高いし燃費悪いし税金も高いよねーという話で安めのNOAHに決定されてましたが・・・昨日見積もり出してもらうつもりで行っただけなのについ早く欲しくて買ってしまった((((;゚Д゚)))))

こんな経験ある方いますか?(笑)
私は独身時代好きな車見に行ってそのまんま買ったこともありました(笑)

コメント

らぴ

私もあります😂
見に行くだけ~とりあえず何回か通って安くしてもらおう!とか言ってたのに、その日に即決で買いました🤣笑

なんだか見に行くとテンション上がっちゃって早く欲しい!!ってなっちゃいますよね😂笑

• ポコ太

ポコ太

お仲間いて嬉しいです!(笑)
    私は6月中には契約しようー
    と思ってて昨日トヨタのディーラーに行き・・・見積もりだしてとりあえず考えよう!
    と思ってたはずなのに・・・値切りに応じてくれて・・・色々オプション無料で付けてくれたしもぅ断りにくくて(笑)
    買っちゃいました^^;

これだけ安くしてくれたら買うわ!(笑)
    と言ってたらまさかの安く出来てしまったパターンで(笑)
    テンションあがってしまうしピカピカの新車見たりしてるとつい
    早く欲しい!
    とか言う感じになってきちゃいますよね(笑)

• 6月9日
  • らぴ

らぴ

もともと買う気でいて、それだけ好条件であれば即決しても満足ですね😆✨交渉上手で羨ましいです😆
    納車楽しみですね~😊💕

• 6月9日
  • ポコ太

ポコ太

結構満足でした!(^^)
    下取りの今乗ってる車もぅちょい、高くしてよ!と思ったんですが値切りがうまくいったのでまぁいいや と諦めました(笑)
    らぴさんはもぅすぐ出産ですね♡♡
    頑張ってください(^^)

• 6月9日
  • らぴ

らぴ

ありがとうございます😊💕

• 6月9日
☆まめお☆

独身の頃やりました🤣
ディーラーに行って『この黒ください』って🙌
まだ20歳だったので所有者とかの関係で後日母を連れて行ったのを覚えています🙋

今の車に関しては、前の車が廃車になってしまったので車屋さんに『新車のファミリーカー用意して!』って言ったらヴォクシー煌Ⅱ?が納車されました🤣💦
とりあえず『白で!』とだけ注文しましたw

ファミリーカーに夫婦揃って興味が無くて決められず状態でした😂