※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

旦那とのお出かけ先に悩んでいます。ショッピングモールが主な場所だけど、公園に行きたい。旦那は暑いと嫌がる。妊娠中で追いかけっこもできず、旦那に相手してほしいです。

みなさん、旦那さんが休みの時
どこにおでかけしてますか??
うちの場合はもっぱらショッピングモールです😂
本当は公園とかに連れてってあげたいですが
旦那が暑いからとか言って嫌がります😭
年のせいで疲れるからなのかもしれませんが…笑

2人目妊娠してて、追いかけっことかもできないから
旦那に相手してほしいんだけどな、!

コメント

a.u78

午前公園、午後買い物とかです!
平日休みが多いので、大きい公園行っても全然人がいないので平日休みは基本公園です!

  • ぽん

    ぽん

    午前の公園は旦那様もきてくれますか😊?

    いつもどこいく?と聞いてきますが
    私が公園というと暑いなー
    動物園もいうとんー
    水族館というとまだ早い
    と返ってきます🙃

    うちも平日休みが多いので
    どこいっても少ないんですけどね💦

    • 6月9日
  • a.u78

    a.u78

    一緒に行きますよー!
    近所の公園くらいなら、旦那は家に置いて行きますが後からきてます😂

    うちの旦那もなかなか公園行かないので、今日は公園!と行って強制です!(笑)

    • 6月9日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんですねー😊
    来てくれるのいいですね🥰

    私と2人で行ったときに
    子供の楽しそうな写真送り付けて
    こんなに楽しんでるってのを
    してますがいざ自分が休みのときは
    中々来てくれません😵

    • 6月9日
JURI

うちなんてどこにも連れて行ってくれません。終わってます。
15時くらいまでは寝てます蹴っ飛ばしたいです😱

  • ぽん

    ぽん

    え!15時😂それは辛いですね😵💦
    うちは聞いてはくれますが、すべて拒否!
    結局いつもショッピングモールです😏

    • 6月9日
R

これからだったら
水遊びのできる場所がいいですよねー!
ショッピングモールでも外の広場で水遊びできるスペースあったりしますし✨

妊婦の間はせめてご主人に頑張ってほしいですね…

  • ぽん

    ぽん

    そうです‼️
    なので、近くの公園でここが水遊びできるみたいよーって言っても
    ふーんって感じです😓💦

    外の広場があるショッピングモール
    うちの近くにはないんですよね😂‼️
    そういうところ羨ましいです😵

    ほんとです💦
    私ができないことやってほしいです😭

    • 6月9日
  • R

    R

    うちのも二人目の時は
    他人事みたいなところありましたが、
    3人目妊娠して、上二人もまぁまぁ大きくなってきて、このまま母ちゃんっ子やったら さぞ寂しい人生になるでしょうねーーー!!!!私が入院の時とんでもないことになるやろなーって言ったら 少しずつできることをするようになりました(笑)
    今ではみんな父ちゃん大好きで、なんなら私が怒り役、主人が優しい役??なので癒しな部分もあるみたいです(笑)
    3年…4年ががりで、 やっと父親になれました。

    入院の時はご実家とかですかね?
    もし、ご主人に任せられるのであれば、少しはなついてないと大変なのでその面でも頑張って欲しいですね!

    • 6月9日
deleted user

うちもショッピングモールやスーパーなど買い物行く事が多いです(^^)❣️
公園とかはなかなか行きません😅💧
その代わりショッピングモールにあるキッズスペースで遊ばせたりはします⭐️
最近暑くなってきたので私自身が外にいるのがキツイです🤣💦

deleted user

私は逆にショッピングモール行きたいけど、旦那が人多いから嫌だと言うので、もっぱら公園に行ってます!!
あとは、年間パスあるから動物園!

おのママ

季節の花観に行ったり、公園行ったりしてます‪(*ˊᵕˋ* )
たまに、パパと息子2人だけで公園行ったりすることもあります(◦ˉ ˘ ˉ◦)
買い物も一緒に行ったりします⑅︎◡̈︎*

あと、パパが休みの日にしか来られないからと、義両親来ますm(_ _)m
月1回ですが、たまに外食もします☆*°

deleted user

公園、動物園、水族館、ショッピングモール、スイミングやってるのでプール、イベント調べていったり
等々どこにでもつれていってくれます。
むしろ私の方が疲れて帰りたくなってしまいます。

deleted user

午前中は2時間ほど夫に公園に連れて行ってもらってます!
その間わたしは家でゴロゴロしてます😅
行くとしたらお昼からショッピングモールとか行きますかね🕊💓