※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

この症状は蓄膿が濃厚ですか?😱昨日から左の目の下の骨が痛くて、頭痛も…

この症状は蓄膿が濃厚ですか?😱
昨日から左の目の下の骨が痛くて、頭痛も治らないです😢
先週子供の風邪が移り鼻づまりと咳が出て、未だに左の鼻づまりがあります。そんな酷い鼻づまりではないですが、耳が詰まってる感じもまだ取れないし鼻声です。

これをダンナに言ったら、蓄膿じゃない?って言われて😱なったことないからわからないんですが、とにかく左の頭痛と左の目の周りの顔面が痛いです😭

コメント

ki

蓄膿ですね😰😰
私も以前なった時目の下の頬骨あたりと頭痛がしてました…目の周りまで痛いと膿がそこまで溜まってる可能性高いですね💦早めに耳鼻科へ行ってみてください!

• ポチ。

ポチ。

えぇーやっぱり蓄膿っぽいですね😭
    目の下の頬骨!そうです!そこが打ち身みたいな痛さです😱
    なんでなんだろうと思ってダンナに言われなかったら蓄膿なんて思わなかったです💦
    日曜診療してる耳鼻科行ってみます😭

• 6月9日
  • ki

ki

その方がいいですね!わたしはまだ軽度で薬でおさまりましたが、ひどいと手術とか、癖になりやすいらしいのでお大事になさってください😭👍✨

• 6月9日