※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

昨日の予防接種後、熱が出たらどう過ごすか悩んでいます。散歩ぐらいは行ってもいいでしょうか?皆さんはどうしていますか?

一昨日、予防接種をうけました。
昨日、副反応で38.5分の熱…。
夜22時頃には37.1分に下がっていたので副反応と発覚しました。
副反応で熱が出た次の日はどのように過ごされてますか?
旦那とアカチャンホンポに前から行こうと言っていたのですがそれはやめておきます。
少しの散歩ぐらいなら行ってもいいかなと思うのですが、みなさんはどうしてますか?

コメント

ぽんすけ

4ヶ月ならお散歩もせずお家で過ごしますかね…

  • あやんき

    あやんき

    そーですか( ´∵`)
    うちの子外に行かないと結構グズりが酷くて…。
    昨日も熱があったので家にいたんですが、熱だけで体は元気なので、いつものお散歩の時間ぐずりだして大変でした。

    • 6月9日
deleted user

買い物には行かず、お散歩ぐらいで終わらせました!

  • あやんき

    あやんき

    やはりそーですよね(*´ω`*)
    外に行くといっても家の周りを回るぐらいかなと思ってます。

    • 6月9日