※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

ただ吐き出したいだけの愚痴ですm(_ _)m本当は臨月入ったらお酒飲まない…

ただ吐き出したいだけの愚痴ですm(_ _)m

本当は臨月入ったらお酒飲まないでとは言っていましたが、金曜日→職場の歓送迎会、土曜日(今日)→夕方から消防団の練習で終了後飲み会ということで今日が飲むのは最後ということでOKしました。
21時頃から娘を寝かしつけし私も一緒に寝てしまいましたが、2時間ほどで目が覚め時間は0時ちょい過ぎ。妊娠中に限らずうちは0時門限。しかしまだ旦那は帰ってきていませんでした。はい、イライラ〜。プラスいきなり下痢の症状が出てお腹もキュルキュル痛み不安に。内鍵かけてやろうと思いましたがとりあえず気持ち抑え、腹痛に耐えながら待ってました。
1時15分頃旦那帰宅。歯磨きやらなんやら終えて、寝室入ってわざとスマホ見てた私を見て「眠れないの?」と一言。
もうそっから私のイライラはヒートアップ(笑)何時だと思ってるのか、(臨月なのだから余計に)少しは早く帰ってこようと思わないのか、など言ったら「日付またぐと思わなかった、早く帰ろうと思ってたのになかなか帰してもらえなかった」極めつけに「今日で飲み会最後だから」。
もう言い訳ばっかで本当にムカついて一緒に寝たくなくて寝室を出てリビングのソファで寝てます。
ただでさえ、妊娠後期に入ってなかなか寝つけなかったり夜中何度も起きたりするのに今日はイライラでさらに眠れません(笑)

コメント