※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
雑談・つぶやき

最近YouTubeかゲームばかりで家のことも、子供のことも何もしてくれなく…

最近YouTubeかゲームばかりで家のことも、子供のことも何もしてくれなくなった。
お風呂はちゃんと入れてくれるけどそれだけが育児じゃないよね
お願いごとすると嫌な顔するのは何故??
貴方がお願いしてきた事に対して私は嫌な顔しますか?
腰痛くて、恥骨痛が酷くて起き上がるのも歩くのもしんどいのに嫌な顔せずにやってあげてるやん


もう文句言ってもいいかな?
いいよね(⊙ꇴ⊙)

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

妊婦さんをいたわれ〜(´;ω;`)
旦那さん!!( 👊💢º⊿º )👊

ママリ

うちと状況が似てて、思わずコメントさせていただきました。

うちの旦那も、頼みごとをしたくて「ねーねー」って言うと「何😠?!」って顔します。

産後1カ月過ぎてから、股関節や腰の痛み、手首腱鞘炎などで体しんどいんですが、その話題をしても「ふーん😟」て感じです。

さとまるさん、臨月で上のお子さんのお世話もありながら大変な時ですが、お身体に気をつけてお過ごしください😢

文句言いましょう✊✨