※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
お出かけ

旦那さんが週一休みの方に質問です🥺毎月どのくらいの頻度でお出かけして…

旦那さんが週一休みの方に質問です🥺
毎月どのくらいの頻度でお出かけしていますか?
うちは基本スーパー行ってからお出かけなので近くのショッピングモールとかでもう飽きちゃって😭
たまには水族館や動物園に行こうかなー?って思っているんですが皆さんどのくらいの頻度で丸一日出かけてますか??
同じ月齢ぐらいのお子さんお持ちの方でこんな所行ってるよー!っていうのもあれば教えてください✨

コメント

mama

週1回のお休みです✨
月に2回お出かけします!
水族館や動物園です😍😍

deleted user

月一あればいい方かな〜というところです😅
月4の主人のお休みも
私が月二はパートを入れるので
残りの2日で
行けたら丸一日のお出かけ行きます😅

あえ

基本週一です!
お出かけは毎週しています🌟
水族館動物園室内遊び場大きい公園
ショッピングモールとか同じような場所です😂