※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kt
その他の疑問

黄体ホルモンの数値が高いってどゆことでしょうか。不正出血が4日続いて…

黄体ホルモンの数値が高いってどゆことでしょうか。

不正出血が4日続いて病院にいき
体がん、頸がんの検査して陰性。
ついでにホルモン検査もしたら
黄体ホルモンが高いと言われました。

ちなみに不正出血から生理につながり
1週間早く生理きました。
生理につながった日にホルモン検査の採血しました💉

自分で調べたら生理中は黄体ホルモンは低いとのこと、、
これはホルモンバランスが崩れてるってことですか??

病院で聞けばよかったんですが
ちょっとよく理解ができずなにも質問もできませんでした😰

ちなみに貧血もあり鉄剤処方。
不正出血で止血剤がでていて
過多月経のためそれも飲んで
1週間後また検査と言われました。
それで改善してなければホルモン治療と、、

んーなんかがんでなくて安心したのですが
なんとなくスッキリしない、🙄

わかる方おしえてください🙇🙇

コメント