※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

夜、わざとバイクを鳴らして走る人について相談です。うるさくて子供が起きるほどで、警察にも相談済み。何をしているのか不満です。

皆さんのお住まいの地域には、夜、バイクを「ブーンブンーブンブンー」みたいに、わざと鳴らして走る人居ますか?
私はそれに、正直、かなり迷惑してます。
私の住んでいる家は国道寄りなんですが、昼間ならともかく、23時くらいにやられると、ものすごくうるさくて響いてきます。
たった今、子供がビックリして起きました。
私も寝付いたくらいだったので、本当にイラついてます!!
去年の夏に、主人に、警察に電話をしてもらいました。その後も、何回かバイクの音はしてますが、今日はもう5台くらい走ってて、警察は何をしてるんだ!!と😑
住んでる所が悪いのか、気にしてるからうるさく感じるのか、出て行って「うるさい!!!!子供寝てるんだよ!!!」って言ってやりたいくらいです🤬

コメント

sun

毎日ありますよ昼間でも夜でも諦めてます😂

うき

私の前に家もそうでした!
近くに大きな病院もあり、バイクやら救急車やら夜中にガンガン通ってました笑
娘は慣れたのか、基本起きなかったです。お昼寝とかもわざとうるさい環境で寝かせてたりしたからかな。。(テレビとか炊事をするとか)

m ☪︎*。꙳

いますいます!!!
かっこいいと思ってふかしてるんだろうけど、本当に迷惑ですよね🤬🤬🤬

ねこ

私の住んでる地域にもいますよー!田舎に多いんですかね🤔?夏になると夜うるさいです😇わざと鳴らして走るのはかっこいいんでしょうか(笑)100%うるさいだけなんですが😇

おちび

いますよー!!
時間、季節関係なくふかしてるバイク何台も😁
うるさいけど気にしないよーにしてます!!

ゴルゴンゾーラ

ちょうどさっき聞こえてきてました!
大阪市内ですが💦
私は田舎出身なので毎日聞こえてましたね💦
本当迷惑だし、やる事なくてそんなに暇なの?って思っちゃいます😂
心の中で、(単独で)事故れー!と唱えてます(笑)

うちも国道沿いにあるので毎晩バイクの音、救急車の音、パトカーの音、色々聞こえます😩
子供が赤ちゃんの頃は毎日その音にイライラしてました!
ほんと迷惑ですよね!😩
窓開けたら涼しいのわかるけどこんなんじゃ開けられません🌀

コモたん

います!最近増えました😂しかも夜中に!
窓開けてるんでほんと迷惑で!!
しかも一台でなく10台ぐらい、このまえは20台ぐらいかな?5分ぐらいブーン⊂( ・ω・)⊃ブーン
バイク好きな人には申し訳ないけど走る時間考えてほしいです🤣(笑)

くらげ

ちょいちょいいます。。
夏になると増えるしうっとおしくてたまりません。子供は起きませんがイラッとします😅
見かけるとメットしてないし2人乗り。。いつの時代になってもかわらないのはなぜ!
今日は急な雷かと思って見たらぺったんこな車。騒音にも程がある😥

95

います😫
うちの横の道がバイパスまでの抜け道みたいになっていて、バイクだけじゃなくてトラックとかもすごい勢いで飛ばして走ってるので本当に怖いです😭