※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emily
サプリ・健康

低容量ピルを通販で購入してる方みえますか? 安いの探してます。オスス…

低容量ピルを通販で購入してる方みえますか? 安いの探してます。オススメ?するものでもないと思うのですが、、笑 教えていただきたいです!

コメント

妃★

オオサカ堂で個人輸入しています。
人には個人輸入自体を勧めません。

• Emily

Emily

どうしてですか??

• 6月8日
  • 妃★

妃★

はじめてのママリさんが言うように、リスク管理ができない人が「処方薬」を個人輸入するのは危険だからです。
    これまで婦人科で処方されて長年使ったことがある低容量ピルで、なおかつ会社などの健康診断や人間ドックで少なくとも2年に一回は婦人科検診を受け、毎年血液検査で血栓症のリスクを管理できる人など、条件が整わない人に、個人輸入はお勧めしません。

• 6月8日
  • Emily

Emily

色々調べてみたら偽物とかもあるんですね、、、病院で処方していただきます。ありがとうございます🙇🏽‍♂️

• 6月8日