※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

矢吹産婦人科での妊婦検診についての情報を教えてください。おすすめの女医さんや避けた方がいい点が知りたいです。

豊中市の矢吹産婦人科で
妊婦検診したいと思っています。
矢吹産婦人科で、検診、出産された方
おすすめの女医さんはいましたか?
また、あの病院はやめておいた方がいいと言うのも
聞かせて欲しいです(><)

コメント

ぽち

2人目を矢吹で産みました。
体重管理に厳しいのは院長先生で、私は女医さんにずっと診てもらってましたが最終12キロまで増えたけど怒られる?ような感じはありませんでした。
お母さんちょっと頑張ろうねーって感じで。
女医さんのいる日や時間が決まってて、なるべく早めに予約しないと行きたい時期に行けないのがアレですが。。
出産後は入院中のご飯も美味しいし、3階にあるレストラン?みたいなところで集まって食べるんですが友達もできたし、個人的にはまた矢吹で産みたいなーと思ってます。

助産師さんは人によって無愛想?な人もいるみたいですが、私は基本気になりませんでした。

• こっこ

こっこ

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    よければ女医さんの名前教えて貰ってもいいですか(><)?

• 6月10日
  • ぽち

ぽち

永田先生に診てもらってました☺️

• 6月10日
  • ぽち

ぽち

ちなみに託児所もあるので、診察中は上の子預けれるしいいですよ☺️

• 6月10日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます!
    そうみたいですね🥰
    1度受診してみたいと思います!

• 6月10日
あーちゃん

女医さんいっぱいいます^_^みんな優しいです^_^火曜日と木曜日は女医さんいてますよ♡体重管理厳しいのは院長先生くらいであとの先生は優しいですよ(^^)♡私は2回目の矢吹さんでの出産を今月ひかえています♡

• こっこ

こっこ

そーなんですね!ちょっと安心しました🥰💗
    今月出産!もうすぐですね!
    無理せずにがんばってください👶🏻💗

• 6月11日
🐬

私は庄内の方の矢吹さん行ってました💡
そっちは分娩取り扱ってないので検診の待ち時間少なかったです🤗
待ち時間長い時は、受け付けの方に外出すると行って出てました
その際、順番きたら連絡しましょうか?と名前と電話番号を聞かれて診察5~10分前くらいに電話くれます🙌
分娩や診療時間外は大きい方の矢吹さんになりますが💡
庄内の方の先生はたまに院長さんですが、主にもう一人の先生(男性)が見てます
体重に厳しいのは院長さんだと思います!
私がお世話になった先生はそこまで厳しくなかったですよ
エコー写真も何枚もくれます(笑)
エコー写真選ばしてくれたりこっちの方が可愛いかな?って追加でくれたり💡
あっさりしてる先生ですが慣れたら優しいです!笑
受け付けの方は慣れるまで冷たい印象はありますが看護師さんはすごく明るくていい方ですよー!