※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園のプール開きに必要な水着について、おすすめのお店は西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗、イオンですか?

一歳1ヶ月の子供ですが、今度保育園のプール開きがあり水着が要ります。
どんなものを買って良いのかわかりません。保育園からは水着ということだけ言われました。
あと、西松屋、バースデイ、赤ちゃん本舗、イオンなどで可愛い水着があるおすすめのお店はありますか?

コメント

K☆Mママ

一歳の子でも水着なんですね💦 うちの保育園は2歳までは裸にオムツで入ってました💦
私はよくバースデーで買いますよ^_^
可愛いのが結構揃ってます✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    バースデイいってみます😊

• 6月8日
あゆみ

うちももうすぐ保育園でプール始まるので買いました!
水着だとブカブカはダメだろうから今ぴったりサイズの物(うちは80です。)で、1年しか着られないだろうと思ったのでバースデイでお値段あまりしないのにしました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    水着は一枚だけかわれました?

• 6月8日
  • あゆみ

あゆみ

とりあえず1枚で回らなさそうだったら買い足そうと思ってます!
    水着ならすぐ乾くと思うので🙂
    一応形としてはワンピースタイプのです!ビキニタイプの子もたまにいるみたいですがやっぱり遊んでいるうちに取れちゃったりすると思いますし😅

• 6月8日
  • あゆみ

あゆみ

購入先、バースデイではなく西松屋でした💦

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    いろいろ探してみたいと思います♪

• 6月8日