※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の子供に外食の普通の食事を与えても大丈夫でしょうか?うどんなどを食べさせる際の注意点を教えてください。

まだ外食のご飯を食べさせた事がなくていつもだいたい外で食べる時はベビー用のやつを買ってるのですが
一歳二ヶ月になっしもうそろそろふつうにあげてもいいかなぁとおもっていて💦みなさんどんな感じですかね?💦
うどんとか食べるときどのようにしてとりわけてるんですかね?

コメント

はる

お子様カレーやお子様ランチ頼んでますよ!

aut

外食の場所によりますが、
とりわけできそうなさそうな店だったらベビーフード持って行ってます。
できそうな内容の店だったら
お皿を貸していただきとりわけてます。うどんだったら、切るやつも持参して細かくしてあげてますよ😋

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    丸亀のうどんとか食べさせたことありますかーー💦💦

    • 6月8日
  • aut

    aut

    丸亀あると思います😂❤️
    よく、ショッピングモールのフードコート行くので👧🏻

    • 6月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そういう時ってなんのうどん頼んでますかー?💦

    • 6月8日
  • aut

    aut

    素うどんみたいな特にトッピングがないやつです😂💦ない時は肉うどんにしてます(子どもには肉はあげてません)
    素うどんだけだと私が満たされないのでおにぎりなども追加で購入してます。(結局おにぎりも子どもとシェアになりますが)

    • 6月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    なるほど!ざるうどんでしたっけ?
    汁が入ってないやつですよね?!
    おにぎりも食べさせてるんですね!
    結構おにぎりも食べさせちゃってますか?💦

    • 6月8日
  • aut

    aut

    あ、汁が入ってるあったかいやつです😂💦素うどんの表現であってるのかわからなくてすみません💦
    家でも小さくしたオニギリあげてるので、外出先でもオニギリ頼んでほぐしてあげること多いです🍙

    • 6月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    汁はいってましたか!笑
    それも食べれるんですね!
    でも濃いですよね?✌︎
    なるほど!!丸亀のおにぎりは塩分とか平気なんですかね?⭐️

    • 6月8日
  • aut

    aut

    汁は飲ませないようにしてるから
    いいかなぁっと勝手な考えです😂
    おにぎりも、いいかなぁと思いながらあげてます😂💦
    毎日が外食ではないし、たまにはらくしたくてその時はあんまり塩分考えてません😂💦💦外食した次の食事は、栄養面とか考えて作るようにしてます🔪😋

    • 6月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😂✌︎
    実際塩分どうなんでしょうね😂笑
    赤ちゃん用のあればいいのになぁと思ってしまいます😂!
    たしかに!そうですね!
    それならあげてもいいかなぁ 〜 🤔
    なんか今の時期ってよくわからないですよね😂

    • 6月8日
  • aut

    aut

    そうですよね💦今の時期の食事イマイチわからなくて試行錯誤です...
    頑張りましょうね😊💕💕

    • 6月8日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね😭お話聞けてよかったです⭐️ありがとうございます🤤💜

    • 6月9日