※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

本日人工授精を受けたが、排卵していた可能性にショック。昨日排卵していたら24時間以内なら可能性ありますか?

本日午前11時半に人工授精をしました。
排卵してるねーと…
昨日か今朝排卵したかなと言われました!
6日の木曜に超音波検査では7日金曜日に排卵はないね、8日の土曜日に人工授精しましょう!との事でしたが…
まさかの排卵してた?にショックでした。。
昨日排卵してたら24時間以内の今日はまだ可能性ありますか?
ショックで立ち直れなそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人とも人工授精で授かりました排卵して24時以内は間に合うって先生に言われてましたし、
2人とも排卵後の人工授精でしたよ。
そこまでショック受けなくて大丈夫と思いますよ‼️

• まる

まる

昨日の夕方17時くらいに排卵痛らしき痛みが左右にあって、それと同時におりものも卵白のような伸びるおりもので、、、排卵しちゃったのー?明日人工授精なのにー!
    と1人でモヤモヤしてて、案の定やっぱり病院行ったら排卵してますねと…
    木曜の超音波では金曜日に排卵はないから土曜日人工授精!と言われたのに、まさかの金曜日?でショックで、、、。

24時間以内ならいいんですが、、、
    どーなんでしょうかね?

排卵後の人工授精の時、先生は排卵済みと言うんですか??
    質問で、すみません!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

排卵した後だと排卵してますねって言われますし自分で見ても卵が見えないので排卵後だなぁって分かりますよ。
1人目の時は忘れたんですが
2人目の時は朝の5時ごろに排卵痛があり10時ごろに人工授精して
先生に排卵直後でいいタイミングですねって言われました。

金曜はないって言われたのに排卵済みはショックですよね!いつもより小さめの卵で排卵したんですかねー?

• まる

まる

金曜日はないからの排卵済みは本当ショックで、、、
    先生は金曜日はないと言ったことすら覚えてないと思いますけど笑
    確かにエコー今日見たら卵はなかったです、、。
    朝5時ごろの排卵痛で10時ごろの人工授精はタイミングが凄いいいですね♡

私は金曜日の夕方17時くらいから排卵痛らしき痛みが続いて土曜日の午前11時人工授精なので時間があきすぎですね、、(!?*0*)

• 6月8日
もも

二人目人工授精で、前日排卵を起こす注射をして、翌日夕方人工授精したのできっと私の場合も排卵済みだったと思いますが、妊娠してましたよ😄
参考になるかわかりませんが💧

• まる

まる

排卵済みでの妊娠したんですね☆
    半ば諦めてますが、ありがとうございます!!

• 6月8日
  • もも

もも

私のクリニックはなぜか人工授精当日、エコーがなかったので実際に排卵したかどうかわからなかったんですよ😂

• 6月8日
  • まる

まる

エコーがなかったんですか??
    排卵してるのかしてないのかが全く分からないですよねΣ(・艸・*)エェ

• 6月8日
  • もも

もも

そうなんですよ。院長の方針かわかりませんが、当日のエコーは無かったです💧

• 6月8日
  • まる

まる

当日こそエコーして確認してほしいですよね😫😅

• 6月9日