※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

みなさん海やプール、川などお出かけするときにどのようなバックを使っ…

みなさん海やプール、川などお出かけするときにどのようなバックを使っていますか?

いままでは自分の分だけで分けていたのでちいさいのでよかったよですが、旦那は分けるとして息子のと自分のを入れるのに大きめのバックが欲しいなーと思っているので参考にさせて欲しいです!

できればトートバッグでファスナー付きのものがいいです!



海 プール おでかけ バック トートバッグ マザーズバッグ
赤ちゃん 1歳

コメント

くうちゃん

私は基本荷物少ないので子どもたちのやつは子ども用で売られてるキャラ物のナイロン製のやつを使っていて、
私も同じぐらいの大きさのをなにかの付録のやつを使ってます(*^^*)