※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
子育て・グッズ

娘が急に吐いて、その後も吐いている。病気か心配。保育所から情報はなし。

娘さんが出先でレロレロしました😭
乳児期の吐き戻ししかしたことないのに・・。
たぶんお昼食べたの全部出たかな?
抱っこしてたので、娘と私の間に吐瀉物が(´;ω;`)
吐いてスッキリしたのかご機嫌の娘さん。
車に酔ったのかなぁ?
小一時間の外出予定だったため着替えとかもなかったので、夫にしまむらで二人分の着替えを買ってきてもらい、着替えました。
その後リンゴジュースをちょっと飲んだけどまたレロレロ・・・。

胃腸風邪でしょうか??
保育所では特になにも聞いていないんですが。
熱もなく、快便、食欲もあるんですけど。

コメント

はるいち

機嫌も悪くなく、食欲もめちゃくちゃあったんですが、ロタで下の子が入院中です😅

手足口病しか保育園で流行っておらず、手足口病の発熱からくる嘔吐だと思っていたら、まさかのロタでした😅
どこからもらってきたやら…
入院するまでは、食べて飲んでは吐いての繰り返しで脱水+低血糖でした。
あんまり飲食できないようなら、救急に行って点滴してもらうと安心かもしれませんね💦

• らすかる

らすかる

∑( ◦д⊙)‼マジですか!!
    ちょっと吐いたときにロタ?って頭を過ったんですが・・・
    今は落ち着いて寝ているので、もう少し様子見てみます!
    はるいちさんのお子さんが早くよくなりますように(。>﹏<。)

• 6月8日
  • はるいち

はるいち

ありがとうございます😭
    吐き続けることはなく、飲食して胃に刺激?があると吐く感じだったので、何も口に入れなければ吐きませんでした!
    ロタやノロじゃないといいですね💦
    お大事に😭💦

• 6月8日
  • らすかる

らすかる

ありがとうございます❗
    びくびくしながら食べさせますฅ(•́ •̀๑)(笑)

• 6月8日

うちの子の初めての胃腸風邪に似てます😂
フードコートで順番待ちしてたときに吐きました😂マック注文して受け取り待ちだったので、持ち帰って、食欲あったので食べさせて、しばらくしたらまた嘔吐、、、。熱はその後上がりました😭
ちなみに前日に普通便でたっぷり出て💩嘔吐と熱のみの胃腸風邪でした🤔
胃腸風邪じゃないといいですね😂

• らすかる

らすかる

今起きたので熱測ってみましたが、平熱でした😭
    もう車に酔っただけであってほしいです!

• 6月8日