※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー😺
妊娠・出産

2人目の妊活を休止中。夢で2人目の元気な女の子を出産。夢が正夢か知りたい。

カテ違いでしたら😞ごめんなさい😞⤵

年齢的なコトとかがあり2人目の妊活を
「お休みする事にしました😅」
けど、今朝2人目を妊娠して元気な女の子を出産した夢を見ました😊

そこで、夢の中で妊娠・出産した方で正夢になって本当に妊娠・出産した方がいらっしゃったら教えてください😊

コメント

はな

妊娠した夢を見てその数日後、検査薬やって見たら本当に妊娠していました😆💓

• にゃー😺

にゃー😺

夢のお告げみたいなのってあるんですね😊年齢的なコトもあるけど😅期待したいです😊

• 6月8日
PE

自然妊娠で1年たっても中々できず
もーこの際気長にね〜とか言ってた時に妊娠の夢を見ました😊
その2週間後、結婚記念日の日に妊娠発覚しました💕
夢で何度も女の子の夢をみて旦那も女の子の夢を見てて性別はやはり女の子でした😂❤️
無事に次女を出産しました😆

• にゃー😺

にゃー😺

夢のお告げってあるんですね😊結婚記念日の日に妊娠が発覚したなんて😊羨ましい😄💕
    ウチも気長に~って思いながらだったんですが年齢的に厳しくなってきたからね~って言ってたその日に夢を見たので(リアルな)今は不安もあり期待もありって感じです😅(ちなみに旦那さんは見てないそうです😞)赤ちゃん来ちゃったりして😅

• 6月8日
  • PE

PE

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

実は再婚同士で旦那との子供を産みたくて😅結構ガツガツ焦ってたのもあって中々次女から選んでもらえなかったですが結婚記念日に合わせてくれたの?!ってビックリするくらいのタイミングで授かりました😭❤️
    周りに話しても所詮夢でしょ(笑)って笑われましたが私は夢のお告げ信じてます😎✨
    にゃーさんも夢のお告げ叶うといいですね😢❤️❤️

• 6月8日
よっしー

妊娠・出産ではありませんが、
夢に男の子が出てきました。
娘と並んでいて、見たことのある服を着ていました。
それからひと月後、妊娠→男の子確定。
お腹ですくすく育ってます。

私は今アラフォーで、年齢的にすぐできるかわからなかったです。

いつまで続けるか。
リミットは決めていました。

妊活期間中は
「生まれてきたかったら早くこないといけないよー」と口にしていました。

結果的に来てくれたので、良かったです。

ぬん

旦那が夢見たその1週間以内に検査薬で陽性でました!

がっぱやー

2人目の時に妊活に嫌気がさして基礎体温測るのも辞めてしばらく諦めようと決心した矢先、妊娠する夢を見て夜中に目が覚めました。妙にリアルな夢で気になり、隣に寝ていた旦那を起こしてタイミングとりました。笑
この1回しかタイミングはとってませんが見事妊娠しました✨
よく諦めた時に妊娠すると聞きますがまさか自分がと驚きでした。

• にゃー😺

にゃー😺

諦めた時に妊娠しました😊ってよく聞きますよね😊たぶん今日タイミングをとると思います夢のお告げが当たるかな😊(期待はしてないですけど😅)

• 6月8日
  • がっぱやー

がっぱやー

そうなんですね!妊娠されるといいですね♡

• 6月8日