※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

子育てのストレス発散方法について教えてください。

子育てのストレスなど、皆さん、どうやって発散してますか?😭😭😭

ホルモンのせいなのか?旦那さんのこともあんまり好きじゃなくなってきてて‥こんな感じ私だけなのかなと思うのですが😭

ストレス発散方法、教えてもらえたら、嬉しいです😭

コメント

り

子供寝てる間にお菓子だへまくったりぐらいです💦💦

• まぁ

まぁ

お菓子食べまくる!!
    わかります😭😭😭😭
    でも太るかなーとか考えて余計ストレスになるときあったりしませんか😭😭😭

• 6月8日
  • り

私お菓子たくさんたべたら夜ご飯は少なめにしたりとかしてたので気にしないで買ってました!
    お金もガバガバ使えないの服屋さんとかも行けずお菓子ぐらいしかないです、、あとは実家に帰るとすごく楽しくてストレス発散にもなります😊

• 6月8日
ruumama

友達とランチしたリ、
好きなDVDを見たリ✨

• まぁ

まぁ

いいですね〜😆💕友達とランチ、中々行けてないです😭😭友達とランチの時は、お子さん一緒ですかー?

• 6月8日
  • ruumama

ruumama

そーですね!
    子どもも連れてます😅

• 6月8日
くろ

私も産後から旦那のことキライです笑
ちょっと高いスイーツ食べたり、大好きなものを食べたりしてます!

• まぁ

まぁ

旦那さんの事嫌いですか!笑😭
    同じ方居てなんだか嬉しい笑
    私の周りはみんな旦那様、大好きで😭

ちょっと高いスイーツ!普段安いものしか食べてなかったです😭😭やってみようかなー😭😭

• 6月8日
hyk

私の旦那は何も気にしない旦那なので
ひたすら旦那に不満、文句をぶちまけます😂
不満もストレスもぶちまけた日には
発散されますが、何一つ改善されないので溜まって文句を言うの無限ループですが😂😂

らん

旦那の休みの日家族サービスしてくれるのででかけて発散したり、娘昼寝してる時に自分の時間をゆっくり過ごしたりです。

くうちゃん

ネイル、エステ、マツエク、ジム、ヨガ、友達とランチなどなどしてましたー!
いまは特に何もしませんがw

さーちゃん

私もひどいストレスで、旦那とは今別居していて距離をおいています(笑)
これ以上嫌いになりたくないし、ストレスためたくないので、、
でも、毎日の育児でストレスは絶対溜まるので、親にお願いしてジムに行かせてもらってます🙌

ミミ

子供預けて1人で自分の買い物してました!
スーパーのポイントで化粧品買ったり笑
でも子供と離れると子供のことばかり考えてしまい帰りたくなるんですよね😅
今週は1人映画デビュー予定です☺️
滅多に映画館には行かないんですがどうしても観たいものがあるので行ってきます!

しろくまアイス

知人とご飯食べに行ったり、好きなユーチューブの動画を見たりしてます。