※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っている方へ 12週で使用したところ、心音が聞こえるのにお腹がヒリヒリする。同じ経験の方、対策ありますか?ピジョンのボディマッサージクリームを使用中です。

エンジェルサウンズを使用している方に質問です!

12週になり楽しみにしていたエンジェルサウンズを使って見ました😍
かすかに聞こえる心音に心弾んだのですが........
本体をお腹に当てている間、皮膚がヒリヒリします😂
心音を聞いていたいのに皮膚のヒリヒリ感が気になってモノの数秒で離してしまいます😂
同じ経験をされた方いらっしゃいませんか?

お腹ヒリヒリ対策、何かいい案がある方はぜひ教えて欲しいです🙏✨

ちなみにJPD-100s 専用ジェルの代わりにピジョンのボディマッサージクリームを使ってます💡

コメント

👧👦👼👼🤰

私も1人目、2人目共にエンジェルサウンズ使ってます!
ヒリヒリ感は無いです😅
私も専用のジェルは買ってなくて
保湿に使ってるクリームを使ってます!

• こまめ

こまめ

はじめまして〜!お答えいただきありがとうございます🙏

ほんとですかっ😳
    どこからやってきたのだろうか、あのヒリヒリ感😂笑

• 6月8日
もみじ

もしかしたらクリームが合わないとかないですか…?あとは摩擦が強いとか、ですかね?私はジョンソンのベビーローションをつかってます!多めに塗るようにしてますよ!

• こまめ

こまめ

はじめまして〜!お答えいただきありがとうございます🙏

クリームが身体に合ってないという感じはないのですがクリームとエンジェルサウンズの相性が良くないんですかね...🤔
    ジョンソンのベビーローション、ドラックストアでチェックしてみます😆

• 6月8日