※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

兵庫県の方、アドバイスお願いします🙏今月の23(日)24(月)に岐阜県から有…

兵庫県の方、アドバイスお願いします🙏
今月の23(日)24(月)に岐阜県から有馬温泉に泊まりに行きます。
私の両親、妹、私達夫婦、一歳の子供一人で車で行くのですが、どこで観光するか迷ってます。

23日は旅館から三田のアウトレットが割と近いみたいなので旅館に着く前にそこに寄ろうかと思ってます。三田のアウトレットはかなり大きいみたいですが、だいたい何時間くらい滞在できる場所でしょうか?

24日は、旦那が南京町に行きたいというのでお昼を南京町で食べて王子動物園に行こうかと思ってましたが、動物園は暑いからやめておこうかなと迷ってます。
なので、南京町行ってからどこか近くで観光できる場所があったら教えて頂きたいです🙏💦
アンパンマンミュージアムは子供がアンパンマンに全く興味がないため、避けたいです😥

また、妹がもしかしたら南京町の後、別行動するかもしれないので20歳前半の人が服を見れるショッピング街もあったら教えて欲しいです😅

コメント

ほちゃん

三田のアウトレットは2〜3時間くらい滞在って感じでしょうか😊
となりにイオンがあるのでそこも結構いいと思います!お子さんが無料で遊べるスペースも少しあります!(小さいですが)
南京町あたりからセンター街に向えば妹さんたちもショッピングできると思います😊
近くにマルイや大丸、色々あります💓

• ほちゃん

ほちゃん

書くの忘れていましたが!車で行かれるのでしたら、神戸どうぶつ王国は室内ですし、楽しいと思いますよ😊

• 6月8日
  • はる

はる

ありがとうございます✨
    2〜3時間ならちょうどいい感じです😆
    イオンもあるんですね💡当日雨降ったらイオンにしようかと思います👍
    センター街、おすすめしようと思います!百貨店は岐阜の田舎にはないので妹も喜ぶと思います😂
    詳しくありがとうございました😊

• 6月8日
  • はる

はる

どうぶつ王国は室内なんですね💡
    息子が最近動物に興味もち出したので動物は見せてあげたかったのでぜひ行こうと思います😆
    ありがとうございました😍

• 6月8日
yK

須磨水族館とか神戸動物王国とかどうですかね^ ^

• はる

はる

お礼が大変遅くなりすみません😥
    水族館も室内ですしショーがあっていいですね💡
    ありがとうございました😊

• 6月10日
いちごチョコ

アウトレットとイオンと両方見ようかなーってなると、私は半日くらいはいますよ🤔!
家族がそれぞれのものをみるなら尚更時間は多めにみておいた方がいいかもしれません💦
縦に長いアウトレットではなく、横に長いので、すごく広く感じると思います🤔✨

神戸でよく皆さんが観光に行かれるのは、モザイクでしょうか😌ハーバーランドで調べたら出てくると思います✨アンパンマンミュージアムがある所です。神戸の港を感じるには1番いいと思います🥰

• はる

はる

お礼が遅くなりすみません😥
    そうなんですね💦かなり歩く感じなんですね😂
    天気がよければアウトレット、雨が降ったらイオンにしようと思います!

とても大きいショッピングモールといった感じですかね💡
    子供に海を見せたことないので、海の近くですごく魅力的な所です😍
    ありがとうございました😆

• 6月10日
あんず

三田のアウトレットは本格的に買い物しよう!とおもってるなら広いので結構時間かかるとおもいます!食事など休憩も挟むと思うので✨
初めて行かれるのあればやっぱり半日は見てる方がいいとおもいますよ☝🏻大きなイオンも隣にあります😌

南京町の真ん前には大丸があります!少し歩けばセンター街、マルイ、そごう、ミント神戸などがあります!

あとはメリケンパークが最近綺麗になり神戸らしい景色を見るにはいいかなぁとおもいます!
ポートタワーに登るのも観光らしいかもしれないです🤔