※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

ママリプレミアムの西松屋クーポンってどうやって使えるんですかね?😓サ…

ママリプレミアムの西松屋クーポンってどうやって使えるんですかね?😓サイトに入って商品選んでクーポン利用にしたら1万以上で1000円OFFのしか出てこなくて💦5千円で1000円OFFのクーポンはどこから出てくるんでしょうか?💧
所有してるクーポンの所にはどっちもあるんですけど、会計の所に行くと1万のしか出てこない💦

文章分かりにくくてすみません😅💦クーポン欲しくてプレミアム入ったのに使い方が分からない💦どなたか教えて頂けませんかぁ?🙏✨

コメント

COCORO

ママリプレミアムに入ってる訳ではないのですが…窓口じゃなくてネット通販としてしか使えないのでは??と思いました💧

• かおり

かおり

クーポン画面からネット通販のサイトにとんでるんですけど表示されないんですよねぇ💦
    お返事ありがとうございます😊

• 6月8日