※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビマム
妊娠・出産

内診後の出血やお腹の張り、鈍痛は普通です。子宮口が2cm開いているので、今週にも産まれる可能性があります。

いつもありがとうございます( ´∀`)
今日初めて内診グリグリをしました!
出血すると言われていたのですが、生理終わりくらいの茶色い出血が午後から続いてます。
いつも以上にお腹の張りと生理痛のような鈍痛も不定期にあります。
グリグリ後はやはりそんな感じですか??

ちなみに、子宮口は2cm開いており、早ければ今週にも産まれるかもーと言われてます。

コメント

新米®️mama

もう少しですね(*´꒳`*)
そのまま間隔を測り続けてるともしかしたら規則的になるかと!
私は呑気に間隔測って遊んでたらいつの間にか本陣痛になってました( ̄ー ̄)
それから3時間半で昨日産まれました❤️

安産でありますよーに(*´꒳`*)

• チビマム

チビマム

ご出産おめでとうございます!
    まだまだ不定期なんですが、ドキドキしますー!
    初めてて陣痛なのか前駆なのか判断難しですね(>_<)
    もう少しお腹にいてほしいのですが…
    あかちゃんのタイミングに任せたいと思います!
    頑張ります(о´∀`о)

• 3月15日
ゆゆママ

私も38週の検診で、初グリグリ直後から生理痛のような痛みと腰痛があり、夕方から茶色いおりものありましたが、陣痛につながらず5日経過ちゅうです!!ちなみにおしるしらしきものはグリグリ当日の夜中にありました。個人差がありますね~

• チビマム

チビマム

そうなんですね!
    それなりの茶色い出血があるので内診のせいなのかおしるしなのか分からなくてドキドキです(>_<)
    もう少しお腹にいてくれると嬉しいですが(笑)
    ありがとうございました( ´∀`)

• 3月15日