※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

今日は特に何もなかったから市内で買い物してたらまぁーーー保育園の同…


今日は特に何もなかったから
市内で買い物してたら

まぁーーー保育園の同級生の子に会うわ会うわ(笑)💦

上の子見て

『あ!●●くんだー!』って言ってくれるのに
息子シャイなのか無視(笑)

あとから『●●ちゃんはー?』って。

違うお店行ってもまた違う子に会い。
その子はアンパンマンのグミ持って
『これ●●くんのね!😊』って。

買ったけど、、、

うちまだグミ食べさせたことないんだよね~😂😂😂(笑)

グミって大体いつ頃から食べさせてますか?🤔

コメント

みに

まだ食べさせてません!
小学生になってからかなーと思ってます😊

  • chika

    chika

    丸飲みしそうで怖いんですよね😭💦💦💦

    もしちゃんと噛んで食べれてもまぁ今回限りだな、、、と(笑)

    • 6月8日
  • みに

    みに

    グミって物によっては凄く弾力ありますもんね😅
    それに凄く甘い!!
    お砂糖たっぷり感が苦手で子供にはなかなかあげれません🤣

    • 6月8日