※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
産婦人科・小児科

四街道市でおすすめの産婦人科を教えてください。検診料金や分娩費用、予約金も知りたいです。引っ越しで困っています。

四街道市に住んでいます。
おすすめの産婦人科あったらおしえてほしいです😱
出来れば、検診料金や分娩費用、分娩予約金まで教えて頂けるとありがたいです(´•ω•̥`)
引っ越してきたばかりで何もわからず、困っています😵

コメント

👧👦👼👼🤰

以前四街道市に住んでました!
四街道広いので何とも言えないんですが四街道の隣の駅の都賀駅近くにある産婦人科は名の知れてる病院で評判良いって聞いたことあります!
友達がそこの病院で2年くらい前に出産したんですが、
個人病院でホテル並に綺麗でゴハンも美味しかった!って話聞いたことあります😊

• 初心者ママ

初心者ママ

なるほど!
    ホテル並みでご飯が美味しいのは惹かれます💕
    参考にさせていただきます(´∀`*)
    ありがとうございます✨

• 7月1日
せいちゃん

四街道市ではないですが、、、
お隣の都賀駅近くの「都賀レディースクリニック」で出産しました(^ω^)
中はホテルみたいですごく綺麗ですし、1人部屋、ご飯もとても美味しいです(*^^*)
検診料金は最初は6000円程で、その後は役所から貰った受診票?みたいなのを使って1500円程だったと思います!
あたしは帝王切開でしたので、分娩費用は60万でした!高額医療費控除で10万円と役所から42万円がおりたので、自分で出したお金は8万円くらいです(^ω^)
分娩予約金などはなかったです!

• 初心者ママ

初心者ママ

1人部屋なのはとても嬉しいですね☺️
    帝王切開でそのくらいなんですね!ありがとうございます✨

• 7月1日
しめじ

四街道のどの辺りに住んでるかにもよりますが、電車で一駅移動して都賀まで行けばたて産婦人科と都賀レディースクリニックがありますよ✨

私はたて産婦人科で出産しました!たて産婦人科は先生が個性的ですが診察の回転効率が良く待ち時間が少ないです。回転早い分、診察時に自分から気になることや聞いておきたいことをガツガツ聞かないと診察すぐ終わっちゃいます。笑
入院時も個室でごはんも美味しく、夜勤の先生と写真撮ったりもしました😊
料金は、私は分娩時間48時間の吸引分娩だったんですが、陣痛室に2泊したのと、促進剤などの点滴を十何袋と打ったのもあり42万ではもちろん足りず、11万実費でした😂
陣痛室に泊まらず普通分娩だった知り合いたちは実費が5000円〜6万円の間が多かったです!

ちなみに口コミはたて産婦人科と都賀レディースクリニックは同じくらいの高評価ですが、たて産婦人科は低価格だけどじっくり親身に時間をかけて診察してもらいたい人には不向き、都賀レディースクリニックはホテルのような対応だけど金額は高めって感じです✨

• しめじ

しめじ

ちなみにたて産婦人科は検診代は0〜1000円くらいらしいです!エコー写真、4Dエコー写真は毎回タダで貰えます。
    私は切迫流産の自宅安静解除(?)してからのワークスタイルを心配されて&私が体調崩しやすかったため、検診はいつも内診、超音波両方やってました🤣なのでいつも検診代が2000円くらいかかってました。

予約金も納めなくて大丈夫です✨出産後にまとめてお会計です!その時に42万を差し引いた額でお会計してくれます。

• 6月12日
  • 初心者ママ

初心者ママ

診察の回転がいいのはいいですね✨
    4Dエコー貰えるのは嬉しい😃💕
    ありがとうございます🥰

• 7月1日