※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

岐阜県 各務原市 の子ども館ですが、土曜日は営業していますか??混雑してますか??m(_ _)m

岐阜県 各務原市 の子ども館ですが、土曜日は営業していますか??混雑してますか??m(_ _)m

コメント

KOBAKEI

今さらですが、土日もやってます。それぞれの子ども館によってお休みが違いますが、かわしま子ども館は土日休みで、他の子ども館は平日休みです😊

• わさび

わさび

ありがとうございます😊❗️
    子ども館でもらったプリントに、休みは祝日と他平日(子ども館ごとに違う)と書いてあったんですが、祝日って日曜日は営業してるんですね❗️

• 6月8日
  • KOBAKEI

KOBAKEI

日曜日もやってますよ‼️そうです、祝日はお休みでした‼️土日も開いてますが、普段来ない方とかいて私が行ったときは年齢が少し上の子とかもいました。

• 6月8日
  • わさび

わさび

詳しくありがとうございます😊
    土日の方がやっぱり賑やかなんですかね❓❓

まだ子ども館は赤ちゃん集まれとかにしか行った事ないので、出来ればあまり賑やかでない時に行きたくて😭😭

• 6月8日
  • KOBAKEI

KOBAKEI

時間帯によると思います❗️平日でもお昼頃とか私もよく貸し切りでした(笑)

• 6月8日
  • わさび

わさび

皆さん、15時くらいに集まってくると聞いた事あります👂

色々答えていただき、ありがとうございました😊

• 6月9日